ONE DAY MORE

漫画家・村田順子の
美食と薔薇 華麗なものが
大好き人生☆。.:*・°☆

ご無沙汰でした

2008年12月02日 | お仕事
あああ~~あっという間に12月ですー。面目ないです。
ずっとずっとただただひたすら机に向かって、18世紀末の英国を舞台にしたかわいそうな子供のお話を描いていました。やっと1巻目終了~。引き続き2巻、3巻と描き続けますー。

同時に『執事ホテル』の乙ゲー(モバイル配信)も秒読み段階に入り、コツコツとイベント絵に着手しています。11月はついに一回も日記を更新しなかったというのに、今月はさらに〆切が山積。旅行の予定も半年も前に立ててしまったし、私生きていられるのかちら??
ヤバイです。

皆様、コメントや「どうしたの?」というメールやお電話をありがとう。こんなヒドイ状態ですが、ネーム中は息抜きに更新して行きますので、よろしくお願いします~~


差し入れでもらった高尾山土産のかわらせんべい、人形焼(あんこいっぱいのタヌキ)、焼き栗=秋のスィーツ3点セットです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気そうでなによりです (ef)
2008-12-03 23:48:18
11月のブログなかったですもん。ついに過労で猫んだか、とか思いましたよ。安心いたしました。
猫好きのアシスタントさんも元気にされていますか~。

来年はガンガン遊んで、適当に仕事する年になりますようにお祈りしております。

良いお年を~(ってはやすぎかなぁ?)
#来年は某所におられた正賀さん夫妻と先生宅ご主人のご食事披露会に参加したいな~
返信する
Unknown (yoshimi)
2008-12-03 23:55:59
待ってました~

私は毎日のぞいております

こちら九州の田舎町新鮮な海山の幸いっぱいありますよ。
お送りしたいくらいです・・・
返信する