ONE DAY MORE

漫画家・村田順子の
美食と薔薇 華麗なものが
大好き人生☆。.:*・°☆

黎明~Leon・Lai演唱會2023

2023年11月23日 | 香港

黎明さんの演唱會に行って来ました

マレーシアで見て以来~、あ?違う!!台北以来か??4年ぶり!!

Leonが 香港コロシアム(紅館) でやるのは十数年ぶりなので、本拠地はやっぱりいいなぁ~

気分は最高に盛り上がりました。

現地で合流した友人たちと

私はSexyzoneの薔薇のペンラを持って行ったのですが、薔薇は意外と地味でした(笑)。

EXOのを持って行きたかったけど、韓国のペンラは重過ぎるほぼ鈍器 のため断念

ペンライトも進化してたっす~~

昔は工事現場で作業員が振っているような、巨大で色もデザインもイマイチで、しかもすぐ壊れそうなチープさがありましたけど、今回売っていたペンラはデザインも良くてなかなか魅力的。

絶望的な円安で、軽く1,000円以上していたので私は買わなかったけど、買えば良かった

知らない間に香港コロシアムがリニューアルしてたよ~!!

懐かしいLeon・Family(Japan )製のウチワを持って

しかし、今はスマホで撮影しまくるためウチワを振っている余裕はないのだ。

いよいよ始まるよ~

プロジェクションマッピングが美しい

Leonさん登場

ほぼ踊らず、移動せず、立ったまま、もしくは座ったまま。

バックのモニターに映し出される歌詞を見ながら歌うので、香港の朋友は「巨大なカラオケのワンマンショー」と言っていました

ほぼステージ上位置の席で、舞台袖で見守るスタッフの気分(笑)。

めっちゃ良席

たまには歩く。

この手の角度がLeonさん。

顔は年をとったけど、体系はまったく変わってないのがすごい。

歌は昔より上手くなっている!!というミラクル

動画もいっぱい撮りましたよ~

それらはFacebookの Leon・Family(Japan)のコミニュティーサイトにUPしております。

水分補給中

何回か、かなり接近遭遇しましたけど、近すぎてかえって視線はスルー

毎回「これが最後かも」と思いながらコンサートを見るので、私に気付いてもらえなかったことは残念無念もう最後のつもりか??


最新の画像もっと見る