ONE DAY MORE

漫画家・村田順子の
美食と薔薇 華麗なものが
大好き人生☆。.:*・°☆

皆様ありがとうございました~ヽ(;▽;)ノ

2014年12月27日 | パーティ

今年も友人から手作りのリースが届きました
今回のは四角だった
クリスマスは過ぎちゃったけど、年明けまで飾ります。
星のオーナメントは、先日六本木ヒルズのクリスマス・マーケット
で購入したもの


リースと一緒に日本初上陸!オールプレスエスプレッソのお豆もい
ただきました。とても良い香りがします
香りも良いけど、袋がめっちゃ可愛い~~!!


今年も恒例!!伊藤理佐っちから届いたシクラメン~~!!


この寒いのに、庭に咲いたバラ
かわいそうなので、切花にしてみました。
まだ咲かずにじ~っとしている蕾がちらほらありますが、たぶん
これで打ち止めかな

そしてそして!!FacebookやLINEなどからお誕生日のメッセージを
たくさんありがとうございました~~!!!!
時節柄、あまり誕生日を祝われたことがないので、びっくり。
ソーシャルネットワーキングってすごいね

最新の画像もっと見る