ONE DAY MORE

漫画家・村田順子の
美食と薔薇 華麗なものが
大好き人生☆。.:*・°☆

ジャニーさんの思い出とJの未来

2019年07月10日 | 美少年

ジャニー喜多川さんが亡くなりました。

ついにこの日が来てしまいました

昨晩、ソファーでうとうとしていたら友人たちから一斉にメールが入り、その中で一番泣かされたのが占星術研究家の友人、鏡リュウジ氏からのメール。

ちょうどジャニーさんが亡くなった時間、東の地平線ぴったりに木星が昇って行ったので、天に帰られました・・・って

私は25年ほど前、雑誌の取材でジャニーズの子たち(デビュー前のSMAPからタッキーや嵐、入ったばかりの山Pあたりまで)をよくインタビューしていて、いろんな会場でちょこちょこジャニーさんをお見かけしました。

その中でも一番の思い出は・・・、

あるイベントのブレーンとしてデビュー前のKinkiと九州まで行った時、まる1日ジャニーさんもご一緒したこと。

あいにく九州はどしゃ降りで、広大な河川敷のような会場に集まった何万人ものファンの女の子たちが、イベント終了後、雨に濡れながらそこから去るKinkiたちを乗せた(私も乗せていただいていた)バスを追いかけて来るのを見たジャニーさんが・・・、

「Youたち!早く窓からみんなに手を振って!!」と言って、急いで光一くんと剛くんを窓際に促したのです。

ああ~ジャニーさんは本当にファンを思ってくれているんだなぁ~と胸が熱くなり、それをこの目で見られたことは一生の宝物だと思いました。

本日1日中、テレビではジャニーズの歴史を紐解いていますが、どの局もJJS(ジャニーズ・ジュニア・スペシャル)をみごとなまでにすっ飛ばしてくれているので、私がUPします

私のジャニーズ歴の原点です

当時一番好きだったチャーリーを見ててわかった

SixTONSEの森本慎太郎が好きな理由が・・・

 

ジャニーさんの天才的な神の目で選ばれたグループに、もう二度と!出会えないことが残念で切なくて、喪失感に震えていますが(あんなグループの組み方とネーミングのセンスを引き継げる者は、この世に誰もいませんから!キッパリ)、8月8日に19年ぶりに行われるJr.のドームコンで、滝沢の実力とJの未来を見届けて来ます

 


最新の画像もっと見る