ONE DAY MORE

漫画家・村田順子の
美食と薔薇 華麗なものが
大好き人生☆。.:*・°☆

新しいハーレ出ました!

2008年08月01日 | お仕事

お楽しみハーレの新刊が出ました。
今回はギリシャものっす
最近の少女漫画はせちがらくエロイし、レディコミは所帯じみている…。
今、おとなが読める純情なロマコミはハーレしかない





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新しいハーレー出ました! (鶴@会社昼休み)
2008-08-01 12:39:48
昨年からハーレーオーナーになった私。どうしてもハーレがハーレーに見えてしまう。タイミングの良いことに、8月は新モデル(2009年モデル)発表の月なのです。
ギリシャスタイルを取り込んだハーレー?
エロくて所帯じみてるハーレー?
金曜日なので、そろそろ頭がヤウマンタイですなぁ。(苦笑)
おっと、そんなことよりも、猫*ネコ*ねこ!!!を買わねば♪
返信する