ONE DAY MORE

漫画家・村田順子の
美食と薔薇 華麗なものが
大好き人生☆。.:*・°☆

ラブレーの結婚式

2008年07月23日 | 美食
代官山にあるフレンチレストラン『ラブレー』のオーナー山田恵ムスタッシュさんが、二周りも年下の最高に可愛い女性と結婚をしました
娘さんのようにかわいがっている、年下の女友達だと思っていたら、ナント!ご結婚。ラブレーの若い美人マダムとして新しい風を巻き起こしてくれることでしょう。
それにしても、本当にいいよね~男性は(≧ω≦)//。女性も年下との結婚が珍しくない昨今…とはいえ、逆だと世間的に痛い感じが漂うのは、まだまだ進化が足りない。
私もがんばろう~(ってなにが?)年齢は自分で決めるっす!!年とったな~と思ったら年だし。人になんと言われようと「18歳」の気分だったら、それでいいじゃん??
最近とっても嫌いなのが、植松ナントカというオネエマンズのファッションチェック。必ず「年のわりにどう…」というようなことを言うのよね。似合ってるならいいじゃない!?ピーコといい、おかまってなんであんなにコンサバなんだろう?
かくいう私は、ダンスを習いに行っているとき、そのまま踊れる姿で自由が丘の駅前を歩いていたら、ピーコのファッションチェックに出て欲しいと交渉されたことがあります。ケチョンケチョンに言われるのは目に見えていたので、断固断って逃げましたが…。キテレツな格好をしている人を選ぶ傾向があるので、ダンス服とはいえ、声をかけられたこと事態がショック(笑)。


結婚パーティのテーブルには、ご馳走とワイン


これは1955年(新郎の生まれた年)のラトゥール


ツブ貝が~~最高に旨かった。全部もらって帰りたかった