怠慢主婦 ドイツで同居 

日本食を食べなくなり義両親のしもべと化し、すでに何年になるだろう。遠い目しながら今日も行き抜いてやるぞっ

競馬用のサラブレッドを間近で見てみたい

2021年04月28日 | 動物

ウチから3キロほどのところに住んでいる馬。

もちろん、飼育されていて、

おそらく乗馬用なのだと思う。

動画でよく見る人気の競走馬と違って、

どれもとてもおとなしい。

馬の種類など、まったく見分けがつかないが、

おそらくウチの近所の馬のどれも

サラブレッドじゃあないだろう。

いささか小柄な印象だからだ。

夫に何度か競走馬を見に行きたい、

と頼んだが、まず今年は無理だろうし、

一番近い競馬場も、かなりウチから遠いらしい。

なので、私のこれからの人生で

競走馬を間近で見ることはないだろう。

なんだかなぁ、

人生、諦めるものばかり増えてきた。

 

 

 


コメントを投稿