怠慢主婦 ドイツで同居 

日本食を食べなくなり義両親のしもべと化し、すでに何年になるだろう。遠い目しながら今日も行き抜いてやるぞっ

痛いよ~その2

2015年10月18日 | 動物
応援してね!人気ブログランキングへ

PC操作は極力しないで、ゆっくり休むことを目標にしているここ数日。
それでも家の仕事はやらないわけには行かないので料理したり掃除したりし手首に負担をかけていた。
極めつけはこれ。鳥撮影。

以前撮影した鳥の写真をコメントで褒められたので、いい気になった私はまた挑戦してしまった。

台所から見えるかわいいやつらを撮らずにはいられない。

使用カメラはこれ。コンパクトカメラだ。それでも、今の状態の私の左手で支えるのはちょいと根性が必要。
ああ、明日からまた安静を目指すことにする!



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (phary)
2015-10-18 17:37:27
リスさん、お医者には行かれましたか?
私も腱鞘炎には度々なっています、しかも右手。私の医者はBandageを処方してくれました。それを装着すると、動きが不自由になりますが、「つい、手に負担をかけちゃった!」ということがなくなって回復が早いです。とにかく動かさないことが一番です。
返信する
Unknown (秋のとりさん)
2015-10-25 00:14:14
おやまぁ、また可愛い小鳥さん。
シジュウカラ?あ、でも日本のシジュウカラと違って
おなかが黄色い~
きっと鳴き声も違うんでしょう。
ドイツ人と日本人の容姿が違うのと同じなんだねきっと。

痛いのは手首ですか、気晴らし程度かもしれないけど
冷たいシップは、気持ちいいと最初感じますが
後が大変なことになるかもしれません。
冷たいシップは、打撲や捻挫に使った方がいいかも。
返信する

コメントを投稿