怠慢主婦 ドイツで同居 

日本食を食べなくなり義両親のしもべと化し、すでに何年になるだろう。遠い目しながら今日も行き抜いてやるぞっ

公園の遊具

2016年07月30日 | カテゴリー分けするのに飽き
何気なく撮影した公園の写真に対して、もっとよく見たい、という意見をもらった。
そのために外出しなくてはならないので、今は手持ちの写真から少し紹介。

日本でもあるでしょう・・・面白くない・・・

これもあるでしょう・・・ああ、私のブログ記事としてはつまらない写真。

日本より座る部分が高い位置にあるブランコ。日本人平均身長の私が座るのも少し苦しい。
身長160センチ以上の子供対象に作ったブランコなのか?


これは遊具ではないけれど、面白でしょ。

やっぱり、こういう方面に目が行ってしまう私。
ああ、もっとドイツの美しい部分を撮影して紹介しなくては!?



1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴミ箱 (もも)
2016-07-31 23:10:27
りすさん、いつも楽しく読ませていただいてます。
東京に行ったドイツ人が、東京は通りにごみ落ちていなくてきれいだったけど、ごみ箱がなかなか見つからなくて苦労した、と言っていました。
ドイツは一ブロックごとにごみ箱があるくらいだけど、この写真のようにかえって汚くなっていますよね。いっそのこと東京のようになくしたら、皆ごみを持ち帰るようにはなるのでは、それともポイ捨てでもっと大変なことになるか。
返信する

コメントを投稿