林 住 記

寝言 うわごと のようなもの

寒くて あくび

2016-01-13 | 林住期

   

朝、布団から出る前に、国営放送でお天気を確かめることにしている。
今朝の渡辺蘭さんは着ぶくれてたくせに、寒さに身悶えしていた。
早朝の東京は小雪が舞ったらしい。

布団から這い出ても特にすることがないのでこのまま寝ててもいい。
だけどそのまま永眠しそうなので、起きることにした。

日経平均株価と同様に、林住記は年明けからアクセス数と閲覧数が下がり続けてるのね。
日本のファンダメンタルズは悪くねぇんだから騒ぐなと麻生太郎さんは宣う。
森生のファンダメンタルズはスカスカ。お国と同じ。

ここらで一発、目が覚めるような記事をと焦るばかりで,ダメなものはダメ。

犬だって歩けば棒に当たる。
身繕いをし、ご町内をうろつくこうとしても、この酷い寒さじゃなぁ.......。

SMAPが解散だって? いいんじゃないの。
DAIGOって誰だ? 北川景子? ふ~ん、どうでもいいや。
デヴィッド・ボウィ? 何だい、あんなゲテモノがそんなにいいのかねぇ


みんな、本当は喜んでる。
みんなをに謝ることはないんだよ、ベッキーちゃん。

片桐はいり婆さんはガンバリ過ぎだった。
あの役は樹木希林さんだった。

などと穴倉に閉じ篭ったまま、ひねもすぐずぐず冬の熊。
クマったもんです。

今日もこんな退屈な記事で、すみませんねぇ。

160113



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宮崎オヤジ)
2016-01-13 11:44:26
高麗川は、けっこうインパクトありましたぜ。
返信する
こちらの方が (森生)
2016-01-13 20:55:26
宮崎オヤジさま
そうですかね
芸能人の名前を並べた こちらの記事の方が 間違いなく 閲覧数とアクセス数が伸びると思いますよ
それで SMAP解散について 今 付け足しました
返信する

コメントを投稿