林 住 記

寝言 うわごと のようなもの

喧しいっ!

2021-08-05 | 高麗便り

朝、のそのそと布団を出る。

窓を全開にする。
今日も日差しは厳しく、湿った空気が纏わりつくわぃ

やかましいっ! 黙れっ、ミンミン。

210805



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水遣り (としくに)
2021-08-05 07:54:25
けさ、夜が明ける前起き出して庭の水遣り。
たっぷりと。
鉢物、プランターのもの、ほとんどダメにしてしまいました。あれでも再生するのもあるかと思い、たっぷりと。
メダカもかなり死にました。11月から3月まで冬眠状態で、餌なしに生きるのに。水槽に氷が張ってもその下で生きているのに。生き残ったのは元気に餌を食べています。
ブログを言われるように再開しようかという気になりました。教えてもらはないとできないかもしれません。
返信する
ブログネタ (森生)
2021-08-05 09:03:10
としくにさま
連日の この炎暑
じじばばだって やっと生きてます
鉢の中の生き物には 苛烈な環境でした
おそらく 生き返らないでしょう 合掌

これだけいろいろ話題をお持ちですから ブログを再開してください
時々不満を書きますが このグーブログは 便利です お勧めします
返信する

コメントを投稿