林 住 記

寝言 うわごと のようなもの

ブログを始めました(3)

2006-07-11 | じゃじゃ馬馴らし
カテゴリーは、とりあえず以下の9本です。

1.林住期
  学生期家住期はとうに過ぎ、既に遊行期かもしれない林住期の身辺雑記。

2.高麗便り
  わが町、埼玉県日高市の内輪話。

3.汗びっしょり
  勝手ボランティア作業報告書。

4.偽庭師
  庭弄り(ガーデニングではない)や植物に関する体験談。

5.風に吹かれて
  ふらふらと町・山・食べ歩記。

6.歌の翼に
  東西南北今昔硬軟取り混ぜ、音楽へのオマージュ(和田画伯の盗用)。

7.じゃじゃ馬馴らし
  言う事を聞かないパソコンとの悪戦苦闘記。ブログ打ち明け話。

8.重箱の隅
  僻み妬み恨みなど劣情の赴くままに。

9.よいしょっ
  珍しい褒め言葉。

それでは、どのくらい続くか分かりませんが、お楽しみ下さい。
なお、私、小心者です。他人の悪口を書いていながら、虫が良いお願いですが、コメントに批判・反論はなるべく書かないでくださいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿