林 住 記

寝言 うわごと のようなもの

春が来た

2021-03-12 | 遊行期

辛夷の白い花が咲いて 本物の春が来ました

午後には 雪柳も開花するでしょう

むっくりと 顔を出した西洋水仙です

日だまりで 冬眠していたじじいも 立ち上がらなくてはね

  

  210312


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小肥り)
2021-03-12 11:59:25
なんだか、この椅子の写真なんぞやけに玄人っぽい、
思い切り気取った写真ですね。
どうしたんですか。なにかあったんですか(?)
春の珍事。
最後の白い花はなんだろう。
返信する
Unknown (金鷲亭)
2021-03-12 14:53:24
さっそくソール・ライターされていますね。
花も咲き始めましたが、
雑草も動き出しました。
成長前の今が勝負時です。
返信する
うふふ (森生)
2021-03-12 20:44:54
小肥りさま
気付かれたかな?
そう 次のコメント 金鷲亭さまのご指摘のとおり 2回前に載せた ソール・ライター気取りの写真です
このやり方だと 撮った写真に無駄はありません
早いもん勝ちです 小肥りさんもどうぞ
返信する
えへへ (森生)
2021-03-12 20:50:39
金鷲亭さま
図星です
前の小肥りさんは 気取ってる とおっしゃいますが 撮った写真を無駄にしない苦肉の策です
影響され易いじじぃですから 当分この路線で行くつもり
百読は一見に如かず とも言います
文章が少なくて らくちんでもあります
返信する

コメントを投稿