林 住 記

寝言 うわごと のようなもの

なで肩がいい

2021-08-11 | 重箱の隅

虫歯は1本も無かったんです。
だけど若い頃から歯周病があり、歯を次から次へと抜きました。

それで、歯磨きや歯ブラシには、贅沢をしているつもりです▲
(写真はほんの一部です)

ところが根がケチなもんで、モノは最後の最後まで、使いきりたい。
で、最後はチューブを絞り、ペーストを楊枝で穿り出しています。

そのチューブときたら、ここ100年、全て怒り肩だね。
これでは耳かきを使っても、完全に使い切れません。

チューブは全て撫で肩にすべき、です。

  ところで、日本水泳界は歴史的な惨敗だった由。
  それもそのはず。選手たちは鍛え過ぎて、全員怒り肩だ。
  イカを見習い、選手も撫で肩がいいと思うよ。

  210811



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
観戦 (としくに)
2021-08-11 11:39:54
高校野球は過去,観戦していましたが、五輪を見なかったせいか、あまり見たい気がおきません。
スポーツ中継に興味が、薄れました。
カンセン、はカンセンでもこっちの方の「感染」、
我が街では今日も3人の報告がありました。差別しない、中傷しない、というばかりで、誰から、どこから離れればいいか教えてもらえない。イラつきます。
ブログは試作中です。写真の入れ方がよくわからない。プレビューを見ると、まともな写真なのに、投稿すると、サムネの写真になっていて、クリックしたら大きな写真が出る。同じ写真が2枚出たり。
森生さんのようにできない、でいます。
返信する
同じ (森生)
2021-08-11 12:11:49
よしくにさま
始めは誰も同じですよ
画面をよーく見て 機能を確かめましょう
あと一歩です
返信する

コメントを投稿