林 住 記

寝言 うわごと のようなもの

壊れたようだ

2020-03-06 | じゃじゃ馬馴らし

CTRLキーが壊れたようです。2か所とも。

友だちのじぃに相談したら、

  ホコリかもしれないから、キーボードを裏返して叩くといい。

というので、そうしても治りません。
このキーは何かと使うことが多いので、困ってます。

また、マウスが素直じゃない。
ポインタが隠れたり、勝手に動いたりします。

どこかをうっかりクリックしたので、へそを曲げたのかもしれません。
パソコンの中には、どうも誰かがいるようです。

休みの間に、治っていればいいんですが。

200306


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
困りますね (小肥り)
2020-03-06 08:53:42
パソコンがどうかなると、お手上げです。
吾輩も何度かありました。
どうして直ったのかよくわからないんだけど
なんだか動いてます。
知人に尋ねるのかな:・・・?
返信する
★@&#! (森生)
2020-03-06 19:15:21
小肥りさま
ったく パソコンは伏魔殿ですからね
壊れたかどうかも分かりません
対処法はネットにいくつもあるけれど ちんぷんかん
メーカーの敷居は高く 言葉が通じません
う~む
返信する

コメントを投稿