林 住 記

寝言 うわごと のようなもの

紫木蓮

2011-04-15 | うわごと



紫木蓮はマツコ・デラックス女史(でいいのかな?)にそっくりである。
どでれ~んとしていてヤだ。

110415C



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ただのオデブさん (むかご)
2011-04-16 20:57:54
マツコ・デラックス とは何ぞや?
と思っていたら先日、初めてテレビで見ました。デラックスというので、肥っていてもさぞや煌びやかで豪華、美しく華やかな女と思っていたら、安っぽくて歩き方の醜い唯のオカマでしたネ。森生さんの辛口とユーモアはいつも気分がスカッとします。
返信する
出過ぎ (森生)
2011-04-17 10:34:00
むかごさま
いらっしゃいませ

こういう淑女たち 引っ込んでる方がいいんですが TVはおバカだから 飽きもせず引っ張り出してきます

IKKOおばは言ってることがまとも
ピーターおばは面白い
三輪アキヒロおばはブキミ

マツコおばは醜悪で 姿を見るとチャンネルを変えるので 本当は知りません
返信する

コメントを投稿