林 住 記

寝言 うわごと のようなもの

しびれる

2020-11-17 | 高麗便り

日曜日。巾着田に人が多かった。GoTo秩父なんでしょうかね。
県道川越秩父線の車も多かった。

コロナの第3波が押し寄せているのに、無鉄砲な人が多いですな。
天神橋を通る県道沿いにある3軒の食堂は、どこも満席でした。

ようやく座席にあり付いても先客が多く、待てど暮らせど.......。
痺れを切らし飛び出す元気も既に無く、大分待たされました。

  

  ようやく運ばれてきた担々麺です。
  スープまで飲み干しました。2時を過ぎてたもの。

  201117B



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その痺れるですか。 (ままちゃん)
2020-11-17 08:59:28
ああ、良かった。一瞬いらぬ心配をしてしまいました。コロナウイルスは勿論、感冒も、お風邪もお召しにならないように願っております。
返信する
ごめんなさい (森生)
2020-11-17 22:02:32
ままちゃんさま
吃驚させてごめんなさい
この30数年 鼻水はしょっちゅうですが 発熱で寝込んだことがありません
もちろんインフルエンザも
でも ガタは来てますね 疲れやすく 何事も億劫ですし 長時間も無理
嗅覚が全く無くなったのは 4~5年前だから コロナと関係ありません
返信する

コメントを投稿