希望屋 ~ren_ka ci=set~

twitterは @renka76139925 です。

財産

2007年03月30日 21時24分10秒 |  └ダイヤ・ナノブロック

毎度、ご愛顧ありがとうございます。ren.です。
本当に、ネギロイドはご好評のようで、ありがたい話です。毎日感謝の気持ちで生きています。

続編は出来次第お見せしようと思っているのですが、はてさて満足いただけるものが出来るか。

私の所持しているダイヤブロックで、使用頻度が高いのはこの辺り。

あ、白のブロックを並べ忘れた(w

奥左端のバケツは、どうしても量が多くなってしまう黒のブロック。
隣のツールケースには、ヒンジやポチ角度変更ブロック、タイヤといった、特殊ブロックが小分けになっています。

このほかに、あまり使わない板状の大きなブロックや、クレーンやスロープといった特殊パーツ、フィギュアなどが別にしてあります。

ダイヤブロックを始めて7年ほどの間に買い集めたものですから、大体金額にして……いやいや、考えちゃだめだ(w
でも、これでもダイヤブロッカーとしては少ないほうだと思いますよ。中には、タンスの中身が全てブロックっていう人も多いですから。


買い集めたのは7年と言いましたが、私は幼少期に買い与えられた頃からダイヤブロック派。というか、それしか知らなかったんですけれどね。
友人の家にあったレゴブロックを「変なニセモノ」として見ていたくらいです(w 実際には、もちろんレゴのほうが発売は先です。

それも中学校に上がった時に、幼かったいとこに全てあげてしまいました。ずいぶん時が経ってから、大きくなったいとこに聞いたところ、処分してしまっていました。
今では手に入らないシリーズ商品や、特殊な形状のパーツも多くあったので、惜しいことをしたと後悔しています(w


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まんが4コマKINGSぱれっと 第5号 | トップ | ベタは最強のベター »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

└ダイヤ・ナノブロック」カテゴリの最新記事