希望屋 ~ren_ka ci=set~

twitterは @renka76139925 です。

ダイヤブロックで「ネギま!」 ネギロイド

2007年03月26日 20時30分38秒 | └ブロックでネギま!
1日ぶりのren.です。
昨日は久々に遊びに来た親友と、濃~い特撮・F1話をしていました。満足。


さて、少し前に作ったコタロイド。どうも飾っていると物足りないので、これを作りましたよ。


あ、ビューの説明入れるの忘れてた(w

コタロイドと同じ大きさのネギロイド
素体としてコタロイドを使いましたので、パーツ構成や可動箇所はほぼ同じ。オプションとして杖がついています。

服装は、修学旅行や弟子入り試験の時のヨットパーカー。ブロックの色の問題で、杖はグレーになってしまいました。メガネは再現不可(w

今回も髪形の表現に四苦八苦。正面からだとイマイチ似ていませんが、斜めからや後ろからだとそれっぽいと思います。
その辺は明日にでも、詳細をお見せしますね。


そしてツーショット。


上段は、服は違うけど69時間目の再現。

どのクラスメートよりも、お似合いの二人。もう、仮契約しちゃえyo!(w

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水曜どうでしょうDVD 激闘!... | トップ | ダイヤブロックで「ネギま!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

└ブロックでネギま!」カテゴリの最新記事