希望屋 ~ren_ka ci=set~

twitterは @renka76139925 です。

ナノ☆ダイヤ ダックスフント

2014年06月24日 20時15分49秒 |  └ダイヤ・ナノブロック

内地の雹のニュースを見たren.です。
あれだけ雹が降り積もるっていうのは、なかなかないですね。
道路が暖かいためか立ち上る水蒸気が、なかなか不思議な光景でした。
北海道だと、よほど寒いときに川で"気嵐(けあらし)という現象が起きますが。

あ、そういえば'10年のツーリングのとき、真夏に気嵐に巻かれましたっけ


★ nanoblock ダックスフント(ピュアクリーム) ビックカメラ限定

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/54/1a/39f0c40518a589d2060afd40257815ef.jpg?random=263f2e1f509d34894402800e5cc46da7

友人がお土産に買ってきてくれました。
以前、こげ茶色で発売されていたもののカラバリですね。
私が肌色変わりに使っている黄土色で構成されています。

そうしたカラバリ商品のためなのか、組み立て説明書がなんとモノクロ。

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/61/e7/84baad15ecd2e56958355c6ed79831ce.jpg?random=e965adcb822aa9fbcfe37b48a4a91578

ちゃんとや商品名や番号は入っているのに。
まあ、鼻と目、あとは骨以外は単色だからこそ許されるのかも(w


https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/44/56/1218d8e6025cb5f944be59f6dbe1562a.jpg?random=34529249f2bee63649f886c73a689be3

後姿。
尻尾の基部が軽く奇数組みな以外は難しい部分はないので、10分程度でくみ上げられます。
初期製品のリメイクなだけに単純で小さめなため、最近の製品に慣れていると物足りないかも。

犬モデルには必ずといってついてくる餌入れと骨。
「トムとジェリー」のブルさん(スパイク)がしゃぶっていることで有名な骨ですが、この大きさって牛なんだろうか。
まさか人の骨じゃないだろうけれど(w
まあ、いまどきはチューイングガムだと思っておきましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014 F1 オーストリアGP | トップ | ヤマノススメ 6巻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

└ダイヤ・ナノブロック」カテゴリの最新記事