希望屋 ~ren_ka ci=set~

twitterは @renka76139925 です。

女騎士とケモミミの子 5巻

2024年09月13日 19時06分58秒 | ▼マンガ・本

どうも、ren.です。
日中の日差しはまだまだ暑さを感じますけれど、すっかり日が暮れるのが早くなり、風が冷たくなりました。
窓を開け放ったままだと、深夜に寝るころには寒いくらいだ。


● 「女騎士とケモミミの子 5巻」 たーぼえんじん バンチコミックス
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6a/cc/0a01990e6b0c2aeb3492bc951bef455c.png?1726221371

転移された雪山で、仮面聖騎士と少年冒険者たちに出会った2人。
それもつかの間、人喰い巨人のダヴィによって離れ離れになってしまうオリビアとノア。
決死の救出作戦で、ふぉーふぉの隠された力が目覚める。

ダヴィは再登場しそうだなぁ。
なんだかんだで和解の余地はありそうだし。
でも、人間を踊り食いするような奴だしなぁw
にしても、なんてマニアックな体型だこと。

何はともあれ一行は街で別れ、再開の希望を胸に2人は帰途に。
そして、宿屋の壁越しに不穏な影。
こちらはの再開は望まれるものか否か。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怪獣自衛隊 16巻 | トップ | 2024 F1 アゼルバイジャンGP »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

▼マンガ・本」カテゴリの最新記事