希望屋 ~ren_ka ci=set~

twitterは @renka76139925 です。

キルミーベイベー 15巻

2024年10月01日 19時45分58秒 | ▼マンガ・本

どうも、ren.です。
世の中どう動こうと、何も変われないものはあるんだなぁと思う今日この頃。


● 「キルミーベイベー 15巻」 カヅホ/きららコミックス
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/15/fe/5931617e8912977a8c6c222565ef3fcc.png?1727777567

口絵を含めて収録14話中、クリーチャーの出ないのは1話だけ。
その1話もクリーチャーではないものの、奇妙な文具は出る。

やたらと高額負担が乱れ飛ぶ。
ついにはあぎりさんも壊れる。
そして相変わらずのデッドエンド。

ほんとよく、この漫画がきららに載り続けてるよなぁw
いや、むしろキルミーが載る限りきららは安泰なのかもしれない。

今巻での個人的なツボは、禁じられた生命、五枚一組の呪われた絵(六枚)、SSRヘルポイズンデスキャンサー。
うん、やっぱりクリーチャーネタは鉄板だわw

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 異世界おじさん 12 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

▼マンガ・本」カテゴリの最新記事