希望屋 ~ren_ka ci=set~

twitterは @renka76139925 です。

テレビミルド物語 180706

2018年07月06日 21時12分06秒 | ▼映像作品・番組

どうも、ren.です。
今日はでかいニュースが多かったですねぇ。


昨夜からの番組四方山。

「すのはら荘の管理人さん」、新番組。
○○管理モノの同人誌が蔓延しそうな作品だなぁ(w
でも、あっくんはかわいいけど、ハーレムモノかぁ……。


「シンカ」、Dr.イエローはモノホンだけだった。
まあ、秘密トンネルにひびが入ってたから、その検査に来そうだな。
タツミくんも露骨な登場だったし、かわいかったし(w
それにしても、まさか速杉パパと清洲パパが同僚だったとは。

ブラックシンカリオンは、分割合体でバーサークモードに。
こりゃ、玩具売れちゃうなー(w
つか、捕縛フィールド内って、転送なんて出来たのか。

最近、アキ・ツラ・シノブのトリオが露払いのやられ役になっちゃってるのが寂しい。
新しい仲間も大切だけど、従来品のパワーアップが待たれるな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビミルド物語 180705 | トップ | テレビミルド物語 180707 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

▼映像作品・番組」カテゴリの最新記事