希望屋 ~ren_ka ci=set~

twitterは @renka76139925 です。

テレビミルド物語 180705

2018年07月05日 21時09分12秒 | ▼映像作品・番組

涼しいを通り越して寒い。
どーも、ren.です。
この気温の落差はどうにかならんか(w

風もなかったので、久しぶりに雨の中を傘を差して歩きました。
たまにはいいね。


しまった、今日の話題がない(w
仕方がないので、1つだけ番組四方山。

「Back Street Girls -ゴクドルズ-」、新番組。
期待していましたが、期待通り。
男女のcv.の切り替えのタイミングが見事すぎて、絵なんて動かなくても十分だ。
今期のJCは他の作品とのパワー配分をここでとったな(w

OPはオーイシおにいさん。今回もサイコーですぅ。
EDは……井上拓さんって、元パンナムの人じゃないか?!アイドル繋がりなのかな。
ところでOPのシルエットって、監督がモーションキャプチャーした3Dモデルなの?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナノ☆ダイヤ 横綱 | トップ | テレビミルド物語 180706 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

▼映像作品・番組」カテゴリの最新記事