代替案のための弁証法的空間  Dialectical Space for Alternatives

批判するだけでは未来は見えてこない。代替案を提示し、討論と実践を通して未来社会のあるべき姿を探りたい。

唖然とするしかないセクシスト舛添 アッキーは彼を応援するダンナを許せるの?

2014年02月05日 | Stop! 舛添
 ネットで拡散されている舛添候補の驚愕するセクシスト発言の数々。正常な精神の持ち主ではない。ヨーロッパやアメリカだったら確実に政治生命はない。彼を当選させて、世界中の笑いものになり、その上実害をこうむるのは都民一人一人である。地獄のような首都には住みたくない。
 創価学会婦人部の皆さん、安倍昭恵さん、抗議し、決起してください! 

舛添過去発言録

「教養のない貧民に(投票権は)いらない」
「おばさんに選挙権をあげるな」
http://gendai.net/articles/view/news/147665/2

「女は生理のときはノーマルじゃない。異常です。そんなときに国政の重要な決定、戦争をやるかどうかなんてことを判断されてはたまらない。」
http://mizuhofukushima.blog83.fc2.com/blog-entry-2436.html

(原発が一基も稼働していないのに)「原発をゼロにして今日から電気がとまったらどうする」
http://matome.naver.jp/odai/2139079441712662901


「ヤツラ(高齢者)はカネ持っているんですよ。(日本人の貯蓄1400兆円の)半分の700兆円はジジ、ババが持っている。消費税上げたら年寄りからも取れるんだよ!」(下の動画より。要注意動画。大爆笑でアゴを外さないよう)

東京都知事選挙(2014年2月9日) 舛添要一候補



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (12434)
2014-02-05 19:36:00
難しいでしょうね。被災者に暴言を浴びせたりレイプ被害者を冒涜した田母神閣下や、天罰発言の石原だってアメリカならとっくに政治生命を絶たれているはずです。

日本でも総理大臣がそんなことをいったら、退陣に追い込まれるほどマスコミに叩かれまくると思いますが、この二名と舛添氏はほとんど叩かれません。世の中どうかしていますな。
返信する
関さん御存じの日刊ゲンダイが (路傍の蟷螂)
2014-02-06 00:09:52
 日刊ゲンダイ「過去の蔑視発言に激怒! 女性と老人に舛添離れの異変」
http://gendai.net/articles/view/news/147755

 これを希望から現実へ!

 何がどうあろうと各社世論調査は、この逆エクソシストの先行優勢を街頭設置の巨大拡声器横ならびでつたえています。

 ふと革命前夜?!のような気がします・・・。
 
返信する
コメントありがとうございました ()
2014-02-08 20:51:02
 いよいよ明日は運命の日ですね。悔いのない一票を投じましょう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。