青龍神界鏡

次はまた首相してみんかお前。
https://www.youtube.com/watch?v=CsI7GSs4d1s

速記掲示板 その百十六

2015年06月19日 02時58分40秒 | 投稿

人間の屑、田中の青龍紹介への自民党のレスの中央分布帯は“嬉しい”だった。自民党員がfeatureされたから、との事。
日航機云々があっても上の反応。
何でや。アホか。
こいつら人間の屑の再臨に中央分布帯で喜びを奏でおる。犯罪集団。sex Party.

これからはな、褐色最絶頂点文明やら、スカした壺に異星人間の睨み合いの洗練文化に触れたなら、可能な限りこの広告が画面に浮上する、ようにする。
忘れんようにセルフで公言しとく。
それはな麻生の顔じゃ。
こいつ何もかんもいかんのんじゃ。はよ機能停止しろ。何で顔がこげなパイセなんか。唇の角度に薄さに頭の形とか中身とか色々指摘点が多いんじゃ。
めんどくせー。とにかくこの汚物名、麻生ば晒す。これが首相だと。アホか。
こいつはな、帽子とマフラーをきめて歩いとった。霊視は要らん。馬鹿認定。皇族の馬鹿族の力に頼っているが恥は無いそうだ。あの馬鹿面で、この出で立ち、だ。底抜けに程度が低い人間性が分かる。そいで首相経験。党は泳がせる。欲しい。煙幕役。で、この馬鹿の先にあるのは死後の要諦で、途中にあるのは在京他星籍人への盗聴だ。この馬鹿面が協力している。
倫理微跳躍、地下利益への期待、希少民生の損壊を経ての死後の要諦支配に際して潔斎出来ぬ、党の意識履歴に悩み出したのはいつか。最近。幹部達全員がだ。道は開けない。伝説の霊能力者が方法をうっかり明かさないだろうか。明かしても嫌われている。どうしよう。
どうすんのか。
“どうしようもない。”
真っ暗か。
“真っ暗。”
アホか。
“アホ。”
自民党員か。
“その通り。”
発音からスタイリッシュと思っとるんか。
“その通り。”
何でか。
“馬鹿だから。”
俺に何か敵うんか。
“敵いません。”
俺に遭ったらどうなると思うか。
“意識と五体と口がサンプロとか他の政治家とか政治顧問とか名前が行き交う中極パイ喰らう。”
聖櫃欲しいか。
“欲しい。嫌われているがどうしても欲望は止められない。”
そげな欲望ばもわもわとした木琴で奏でて俺にばれると思わんのか。
“思う。”
聖櫃で何するんか。
“とにかく党員の死後の安保に全霊力をつぎ込む。”
成功すると思うんか。
“分からん。とにかくその意思、というか恐怖。”
以上、人間の屑を首相として輩出するsex Party自民党の真の総裁の戯言(たわごと)。同じ等高線には駅の無料雑誌。

麻生の顔への在京他星籍人のレス:
「ほんっと不細工。美的観念が自他共に損壊されてしまうと思うわ。」
「この人ね、真剣に物事を考えた事が無いと思うよ。年齢相応の真剣な意識の筆跡が顔に無い。享楽に弱い。」
「文明を育成せんとする気概が感じられない、んだがなあ。複合感情の表面張力が無いに等しい。この表情では絶対に、目の端に非意図的に怒りが微量に露出する筈なんだがな。これが首相か。だらしの無い性的蛍光色資本が地下で行き交っている筈だ。管理者の登板だ。(日本地下の他人種)」
「自民党という政治政党はこの顔で白人女性とsexしたいのか。首相として世に送るという事は、世に渇望する官能への交際の手紙の文面を意味するんだがな、この顔では無理だ。これは低能黄色人種の顔だ。他の星の人間で見た事がある。高次文明の怒りを買うのみの生物だった。」
「げらげらげらげら。っきゃーーー。ぶっさーいく。あり得無くない?これ。超駄目。Tom Cruiseと混ぜないで。アホー。“私漫画好きなんで”。だから何なのよ。不細工直らないって。絶えて。この顔で誰かとsexしたのかな。いやーーー。誰が可能性を与えたの。誰が本当に性的快楽を与えようとした、の。上にまたがろうとしたの。馬鹿ーーー。」
「くっさー、こいつの顔。何マフラー巻いてんの。ずこー・・・。知能が低過ぎる。頭の形がほんとおかしい。何で。」

青龍霊視:
先祖がincestをcommitしていますね。子孫に継承するある意識座標が破れた畳になります。カビ、ダニ、嫌悪視線の霊的波動を喰らって後は何でもありです。
地下権力で滞留せし欲望の未潔斎と結果的に等価たる、現実的能力、実学、日々の立ち居振る舞いへの豪奢(ごうしゃ、ぜいたく、遊覧船での酒)官能の足蹴が根本です。この手は財界人、華族、堕落した医者一家に大勢居ます。

青龍提案:
もう漫画読まんでいいから機能停止しろ。

他神の霊視:
「中国大陸へ放逐された奴隷属性、能力であった黄色人種の霊性の感動の機会を奪う意思と手腕と共に、欧州文明の官能の配給に成功した皇族が麻生の真の親だ。霊性成育切断の力は異界から中東に降臨した褐色人種が編み出したが、皇族が吸着していたユダヤ教の霊力で奪った。近衛がその顔だ。麻生共、泥人形人間を養殖して霊力を集めての皇族の目的は世をかき乱す事、だ。世の移ろいの眺望の王座への君臨で、非意図的に可能となるが、過程に於いては肉体由来の意図性は大いに非意図的を備え、また義憤をまとう。
まま異界の者の振る舞いだ。泥人形人間の創生術に長けた異界の高級官僚への憧れ、嫉妬が意識のある階層で焼け付いている結果だ。」

麻生のかつての自己発破:
“女という生き物はな、文明では強姦をされないんだ。だがな、気を付けろ。人間を生む女、つまり文明の子宮をかき乱そうとするあらゆる意思、在日へは何でもありなんだがな、その際は性交を守る紳士としての矜持が要るものだ。
それを身に付ける為にはこの自己発破、女という生き物はな、文明の中でしか性交出来ないのだ、を繰り返さねばならん。

文明では強姦はされない、性交は出来る、が繰り返されると次に、何でもありに必ず矜持が伴って来る。これが目的。何でもあり時の矜持帯刀への自己暗示。その際に、強姦、性交といった強烈な動態での理知の損壊が並行すれば、何でもあり、つまりは自身による強姦的着想に対等性交たる避妊具が、そしていずれは辛うじての矜持が備わるようになる。
女性への強姦的政治着想はこうして矜持以前の実は奇怪な自己発破により、意図的に真剣に繁茂していく。
発破は売れない漫画による業界の健全化現象を見て思いついた。

エデンの所在地:
イラン北方のカスピ海沿岸の異空間。電波の被照射で壮麗な植物園に移動出来た。条件は試練の突破で意識は算定装置が見抜く。

自民党の真ん中座標議員:
小泉と石原のガキ。真ん中とは要するに素(す)の顔。お前一体実は何なんや、のこの二匹。要するにこいつらが戦慄の顔で“聖櫃欲しい”だと。インディジョーンズの真似かコラ。この顔共がワシの前で“じみんとういんなんでせいひつよこせ”言ったら殴り殺す。立教卒ではないが飛翔しやがって。

在京他星籍人のレス:
“無茶しちゃって系。何で政治家やってんの。何でって日本語、何でも使えるのに、こいつらを問う時これにしか繋がらないの。何故、何を使って、何に起因して、何の為に、がみんな“何で”。ずこー、と同じ。何でもずこー。こいつらで何でがずこーと繋がるの。おかしい。とにかくこいつらずこー。以降の理解が全部めんどくさいからずこー。何かファッスァゥの法力が連想しちゃう。自民党ってこいつらを使って法力を高しめていると思うわ。つまりは、高しめている、の定義を高しめんとする努力の全てへの泡。法力とは全てが自慰。しかも人前、人知れずの意識への射精。馬鹿みたい。とにかくこいつらのせいで連想力が高しまってしまったわ。ずこー。”
“何だこいつら、顔からして雑魚。レスもめんどくせー。書かんでいいよ。それに見るのもうざかった。迷惑、だった。後からの抗議がならんつまりは存在による痴漢力。方法は顔。”
“こいつらが聖櫃を手に入れるだと。シンザブロウかコラ。確かに今は宇宙中の知識が日本でゴチャマン状態だが、強欲過ぎんだ。一体頭で何がfuckしたのか。そもそもfuckする予備知識とか入る頭なんか。あまりに薄過ぎそうだ。”
“石原って奴の声いてーよ。苛められっ子の声だよ。常に逃げてる系。何でだ。何からだ。セルフの弱さからか。断言が既に立つ。それだ。常に逃げる。謎を他人に明かさん。明かす義務努力の道も見えん。弱さしか、無いんだ。分析終わり。うひゃひゃひゃひゃ。カスだよ君。この年齢でその声か。”
“絶対エッチしたくない。この石原って奴。超自己中。そしてそれさを強さと思い込みたがる顔、声。sexは絶対ね、体を強引に擦り付ける系。うざそう。顔、声、親、何でセルフを政治の世界に擦り付けたか、という理由が理由よ。つまりは謎の射精、銀化処理されていない生臭い中二の努力よ。場違いなの。存在の謎さからsexの擦り付けまで分かっちゃうのよ。つまりは存在が強姦の可能性。いやー、こいつ。社会の強者って思いたがってそう。誰か指摘してやりなさいよ。笑顔はサーファーのレイパー(和田系)。死んで。”

災厄を他国に齎した日本の俳優は、異界からの中東降臨種の形質を顕現せし皇族と朝鮮半島降臨の異星人のちんぴら公家、小泉系で回答は完璧。自己中、喰い破り、すっとぼけ、正当化権力は装備済みが特徴。こいつらに欧州文化への劣等感やアメリカの軍事力への恐怖は無い。あるのは肉体由来の欲望。係数を常時更新する渦が常識を無視する際、耽溺への陶酔も与えた。


  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

速記掲示板 その百十五

2015年06月18日 05時11分43秒 | 投稿

青龍立ち話。
終わり座標。女子が菓子を喰いつつドラマを見ながら親と性交が匂う会話をついばみ出すと両方はいずれ動物になる。動物の苦労は喰うか。喰らう。腹減って極寒の山を走り回る。
日本の女は馬鹿か。馬鹿。
世界に名だたるべきぐらい。世界中の喰い物を喰えざるならばの不満を準備するのが人間の義務らしい。
こんなアホは、恐らく文明内の温室転生が永遠に準備されていると期待する系だ。違う。無い。その内首。その前に弩修羅星に行く。
何かを育むべきだった。喰う、寝る、やる、買い物の官能能力の地下自慢が女の嗜みなのは精神年齢が低いから。
霊性皆無。何で、こんな事をやったらいかんか、他人の指南を待たなければかます猿。
皇族の女のババア系の本性を見ろ、か。
田中真紀子だ。何もかもが究極。
日本の毒瓦斯の噴出口、有罪真っ黒座標とは例えばジャニーズ資本、女子向けアホ漫画、不良漫画。
俺は苛めやるガキ何ぞ霊視せん。興味無い。終わり色が濃いからだ。いずれ魔界行く。甘くない。大企業に大勢居るが地下権力に陶酔感じるアホも知らん。その内魔界行く。人間緩い。安い。安全弁はこの宇宙はザル。無いに等しい。
人間の何が、大いに罪かと言うとな、生き物絶叫の人生の末路をな、テレビ見ながらくちゃくちゃ捕食する。感謝もせん。得た熱量で地下権力の増強に陶酔を感じるのみ。これが知的に高度な人間の営為だと自慰す。終わっとる。この手はみんなひっくるめてアメリカの欧州への劣等感を逆手に取った文化力収奪策の孫請け企業社員だ。カス白人の真似事だ。女に多い。入口は化粧品広告だ。
くちゃくちゃ捕食系女子が世界中の食品、命に更に触手を伸ばしつつ、死後の世界を知った。神界に行けるか。絶対に無理だ。
俺は昔から分かっていた、よ。喰うだけのアホ。政治家だ財界人だ芸能人に大勢居る。とどのつまりは金、喰い物、女だ。アニマル。
東京に大勢居るね。進研ゼミで東大行っても立教卒を殺す為にちんぴら雇おうとしての電話を上司に聞かれて怒鳴られるアホ。分かってねー。お前どうなるんかいな。警察沙汰ぞ。程度低過ぎ。世に要らん。死ね。
日本の女か。捕食業態上下顎湿潤系性器枯渇生物だからな、生理用品じゃなく便器座標に追い込む。条件を満たせば意識に下水が流れるようにする。
スタイリッシュ。
おいコラー。新聞社のアマー。ワシに性情報下ろす際の倫理ばinculcateする聡き神官作業はどうしたー。強い意志があったんだろ。上司を論破して首覚悟で続けろー。何でせんのか。お洒落な宇宙人情報の特許ば喰いたかっただけか。カスー。一匹じゃ何も出来んのんかー。だから女は男より弱いとおちょくられるんじゃー。オラー、全部現実ぞー。アメリカ、自民党、皇族は死んだぞー。宮内庁はブルマ壺管理agencyば目指しとったぞー。
俺が現実変えててめーみてーなカスはさっさ電波で死ぬよーにしてやるよー。
現実を、変える意志が、俺の霊力を奪う意志があったんなら、貫け。
口だけか。何泣きおんのか。社会の本物の威圧や理不尽には耐えられん癖にアメリカ殺した暴力団員の身長の高さ何ぞをおちょくりおったんか。
ズレとらんか。東大出て何も計算出来んのんか。お前んとこの会社算定装置で焼けおるべ。戦後賠償姿勢の追求論理群に見る社徳追求の強欲指数云々だと。そいで、だ。電波お陀仏措置の範囲ももちろん、広がる。青龍にやつき。
宮内庁のブルマ壺管理agency意思には無言の神官女子スタイリッシュ。
ズレとるべお前。カスが。アメリカ殺したガキおちょくっての夢の高時給職務は遠かったな。何が“欧州地下権力組織のTokyo branch staff”か。ぐひゃひゃ。
この手の馬鹿の男はな、不良への恐怖に遂に飲まれた高学歴が定番だ。
そいだもんで高学歴派生手腕は存在自らを不良化するが正当化の陶酔も即座だ。俺は大企業に居ってつえーから不良と俺が見なす奴には何やってもええ。で今泣きおる。カス。
武士階級をそうたらしめた人種は北朝鮮降臨の異星人の軍人、忍者の末裔。
剣道の起源は日本。これ以前の剣術の起源は韓国。日本には無かった。
自然流出の形で、日本に伝わる。発展させたのは上の人種。韓国のそれを圧倒的に凌駕した。
日本刀の起源は北朝鮮。技術を編み出したのは、異界から降臨した戦士。昔の日本刀の製法は絶えた。粘土と特殊な鉱石、熱の緒元が要る。感で導いた。どうやって、技術は渡来したのか。例えば豊臣の配下権勢が職人ごと奪った。
神の力を見よ、か。日本刀を見よ。これだ。霊視すると異星人技術を経ていない。異界間を貫く意志の眩さ。重い。意識総体の一定以上、人生を必ず占める。真剣さ、を知る術。
東北地方に存在する白人遺伝子は説にある通り、ロシア由来。
現地で噂と奇怪な隠喩で、子供の意識を奪おうとする放逐されたちんぴら異星人の詐欺商人の跋扈を見た現地人が、大きな船に乗って渡来した。
日本の存在は漁師が知っていた。
天皇は殆どが女無理打ち系。rapers.明治は女泣いとるの知っても止めん。同じ女ば呼ぶ。目的はセルフの罪悪感への強姦。俺が若者視点で言うとスーフリの和田級とはな、裕仁、こいつ。キチガイ。気に入ったらすぐさま女の眼前で“むふ”。気持ちわりー。後は垂れ目ですこへこ。避妊無し。
皇室は何で伊勢神宮ば乗っ取ったんか。
これは自然現象。特に意思は無かった。そうなっちまった。
日航機墜落事件の犯人は田中角栄と金丸。目的は犯歴の隠蔽。アメリカ、キッシンジャーは大して関係無い。二匹のアホの死後は当然爆裂。アホ。甘くない。
田中は異星人契約を推進していた。北海道のアイヌ人への夜襲をかます。突然仕事人が殺す。その事実で契約周辺の希少金利を変動させる。次はこの金利でアメリカの異星人技術を安価に輸入する。九十分の一の価格。付随する日本人の不手際を叱責して殺し、死体から得られる金品で、対立派閥を黙らさせる。先にあったのは中国との国交正常化交渉。目的は犯歴の隠蔽と日本、アジアの政治的安定のごった煮。つまりはこいつにとっての真面目な人生の一里塚。
次にこいつは中国との関係を足場に再び日本人を殺す。中国がアメリカと望んでいた経済関係の地下神経を適宜乗っ取りつつ、アメリカの異星人契約に付随する雑音への義憤を募り、出征者の不手際、軍服、軍靴の緩みを叱責し、殺して得られる死体からの金品で相似のアホ策謀を次にかまそうとした相手が、アメリカのユダヤ財閥。自然現象として、素行をキッシンジャーに見つかったが、真面目な論駁(ろんばく、反論)とは即ち、犯歴の吐露であったので、ゴチャマンを続けた。これもこいつにとっては真面目な人生だった。アホ。
着想は戦争、出征、兵の処刑、死体による奉公、皇族の戦地での檄(げき、気合入れ)。
ここら辺りなら何もかんもありなんじゃ、だって。自民党の雄、田中角栄、人間の屑ここに在り。
こいつにとっての演技無しの運動場での疾走哲理は皇族の真似。
何故、アメリカと事を構えようとしたのかは、セルフで焼いた頭、倫理観が明かす。女、喰い物、芸者、そして芸者への強姦、涙を黙らせる地下権力が踏まざる運動場の白線だった。隠し子は七人。
こいつの衝動の根源は中国に放牧された白人の肉体。滅んでいい系。弩強姦野郎。やったもん勝ち。やられるのが悪い。喰う、やる、犯す、騙す、勝つ、居直る、和む力が欲しいが肉体の為。ゴミ。こいつ俺なら余裕で殺せる。タイマン、討論全部勝てる。こうなったら、お前困るだろう、を全部言わせる。黙らせてやる。目の前でちんぴらを殺す。社会の現実を教えてやる。本心の恐怖を吐露させる。全身はダルマにして山奥のゴムカメに一生ぶち込む。精神への餌はB5版のエロ本のつまりは表紙のみ。
在任中に失脚に追い込む首相は複数居る。手足を切る。本性手腕、地下権力で何も出来んようにする。心を読む。本当に痛がっているか入念に確かめる。異星人契約関連の独鈷刺しまくる。
鳩山一郎、田中、大平、三木、小泉、その他もろもろ。
神認定。竹下。立派。良くやった。この人はまま異星人。知性は地球究極段階。霊視して震えたぜ。欧州最頂点に、何と勝てる。ヌァーハンファス星人の末裔。竹下は肉の花弁種では何と地球開闢史上、首位の知性を誇る。黄色人種。この種の知性の根源は異界での命懸けでの他者救済にある。俺は竹下は倒せない。引き分けになる。
現在は結果的に文明進化に関わる人間の神経への干渉力の増強に異界で関わっている。形象は身長九メートル、顔は地味な和風画美人、清少納言(せいしょうなごん)系、衣服は蒙古(モンゴル)武士風、頭には頭巾(ずきん)、現在女神。
俺には“お前化けもんか。対人加害駆動意識の重量度が地球開闢史上、二位ぞ(首位は九千万年前の他人種の処刑人)。この男はな、地球中のアメリカ文化の子孫意識の本心の嫉妬へ即座に絶望を与え、遂には欧州某国のブス女を意識停止の自死に追い込む。この男の地上での投影映像とは海中の渦現象で予言を、浄化する。つまりは浄化を予言する。龍の喰い破りに無自覚なる意識逡巡、罪は無い。実現する。”だって。
竹下存命ならば何と現在、この地球、火星、金星に在住する他人種を含めた人類に知性で勝利する。うひょー。
月の機械人間には負ける。仕方ない。
東久邇宮稔彦王(ひがしくにのみやなるひこおう)は北朝鮮へ異界から降臨した黄色人種の顔。これはまま異界に見える顔立ち。
小磯(こいそ)は赤人。
近衛(このえ)はまま、異界の者。この顔こっちで歩いては駄目系。異界での業態係数は強姦。中東降臨種。まずはユダヤ教の風評を勝手にまとい出したが意図的に非意図的。
森肉体は地獄出身。徳新聞系。福田は猿息吹を体現。麻生は失敗人間。黄色んぼ。
慶獣会会長には何もせん。在任中はスレを見ざるを得ん。それに結構おもしれー。会長は中国降臨の褐色人種系。
中曽根も放置。犬養(いぬかい)は異界の者の顔。黄色人種。
若槻(わかつき)は京都降臨の神の末裔。この御尊顔。
斎藤は白人として降臨した神の末裔。
米内(よない)は中国降臨の忍者の末裔。白人。米内は完全無罪の人殺しの顔。前世で大勢見た。
山本は異界での白人と褐色の混血種。そこの王の末裔。
西園寺(さいおんじ)は異界からの京都降臨種。褐色人種。
三条は異界からの中国降臨種。黄色人種。完全にまとも。宇宙の希望。美しい労働を讃える魂の依代(よりしろ)。
三木(みき)は名前、顔共にユダヤ系。
東条は中国の木端役人の顔。
九十何ぼ代居って、青龍殺意を随一で誘った、こいつ殺すはな、小泉純一郎だ。罪状は大量搾取。還元先は女と権勢、情報。
前世の俺の周りの俳優は、森、皇族、既に自民党化していた対日交渉族、戦コル、異星人、在米異星人、ユダヤ教、東京中のヤクザ、神、後は弩究極犯罪人。まま異界の者。気合入れで脳を喰う。望み通り親の脳ばガキの前で喰わせた。ぐひゃひゃ。


  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

速記掲示板 その百十四

2015年06月15日 02時59分47秒 | 投稿

自民党の権力の合奏演習室に並ぶ、音楽家の額縁は異界から北朝鮮に降臨した者の血を色濃く引く、異星人のちんぴら公家だ。
額縁の理由は、皇族の奇怪な笑みと無表情の紋様装束が歩いた廊下に並ぶ侍従座標にある。
党の道場の胴着とは、朝鮮半島の儒教文化が繁茂を許した奇怪な権謀術数が寸法だ。権力間を突き刺す虚言、威圧への下剋上(げこくじょう、部下による上への逆ギレ)的一瞬の陶酔が、一貫した針だ。強権教師の居ない休み時間での横暴男子の支配力に付随する女子の安息が、党の歴史の弁明だ。
“気に入った奴に唾をひっかけたなら、そいつの恥情報が俺の耳に入るようになって欲しい”が異界の者の魂のある階層の意識の基本波紋。
皇族の装束の歩みが廊下に残せし波紋は、これを求めた。
自民党は唾をひっかけまくって利権を吸着しまくる。
異界の者の振る舞いだった。黄色んぼのカス。絶えていい系。
この政党が何故世界に名だたる強欲さを忌避する事無く、振る舞いの波紋を止めずに済んでいるのか。
吸着した力に、結果的に中東由来のある力が混じっていたからだった。
それは、ここで特定するが、ユダヤ人の他星由来の肉体的素因が編み出す、他者との意思疎通法だった。
アホの豪農の徒弟には、主人の豪遊を支える聡明な女子が居た。
意思疎通法の上納単位とは、国民性。
自民党はユダヤ由来の各種理力を知っているのか。
意図的に、憶測段階までに、留め続けている。巧妙な搾取を継続する為だ。
戦後の自民党の豪放経営を無言で下支えする事になったのは、例えば三井財閥だ。説にある通りユダヤ系だ。来日は後期のアシュケナジー系ユダヤ人の一派が彼らの祖先だ。自民党は三井財閥の属性を知っており、この認知に基づいて他のユダヤ財閥との駆け引きを経て、恥と義侠心の狭間の監獄に追い込み三井財閥を党の銀行に仕立て上げている。
唾をひっかける、ユダヤを利用して銀行にする、強欲さは隠さない、これらの振る舞いの中央座標は誰か。
誰を索引として捉えるべきなのか。
偶然にも異界の者の血を引く、ちんぴら公家の顔立ちのある政治家が座す。
それは小泉純一郎、この男だ。
何故、六本木の回転扉に男子が挟まって死亡したなら現場で無言で佇むのか。
社会に於ける何らかの衝動の貫通力の増幅行為だった。
政治家はこのような振る舞いを行うのが常だが、小泉は異常だった。外国での感動の素振り、踊りの仕草と素行は多様だ。
肉体を経ての異界由来の衝動だった。異界での異界の者の振る舞いが実はこれらだ。
究極の貫通力、他人への攻撃力を以下は備える。実践は勧めない。
異界の黄色人種は、墓場の前で故人の娘の放屁を思い出す。
そうすれば精神が格闘家並みに強くなり、絶対に負けられない戦いに際し、他者の精神を抉る最強の攻撃法を必ず、着想する。
何故、楽曲“Forever Love”を好んだのか。
楽曲の旋律、歌詞が聴者に許す実社会では変態的な段階の自己陶酔、との一体化努力の一環だった。現実社会では相容れないが、相容れさせんとする、要するに楽曲への投票によりもはや仮想ならぬ実射精。
これも異界の者の力の増強法、波動行為だった。異界では“思いを物凄く強くするんだ”が、行為の呼称。
思いとは物凄く強いという信仰が無ければ発生しないが、改めて“思いを強くする”と発声すると、まず“物凄く”が一時的に破綻する事で、思いへの始原状態を再考させる。この自慰により、思いを強くせんとする際の設定係数が“物凄く”を飛び越え、何度も“思い”と“強くする”を往復し始める。往復は“物凄く”を飛び越え続ける限り、つまりいつまでも続く。
ちなみに、“Forever Love”の旋律、歌詞は作曲者達が業界に蓄積させるに至った音響の霧散が一つの目的だ。
あり得ない愛を歌うがこれは懸命、演技無しで楽曲はそして業界を潤す。
“こんなのは本当はあり得ない”とは、決して歌わない。
業界の不文律に従った、致し方の無い、過去の出血への生理用品的な、そして素晴らしい案だった。
歌詞はぶっ放し系だ。過去、ぶっ放しまくったからだ。
そして、小泉の射精欲に生理用品として見つかる。小泉は楽曲の背景を知らない。旋律と歌詞の自己中心的さに、政治的に惹かれた。惹かれる事にした。
この曲は業界内を循環する嗜好旋律中央、作曲者達への聴者層の嗜好、期待実売数などの指標から浮いている。らしくない、何での曲。
ぶっ放しだからだ。
そいで小泉は旋律に乗る。アホばい。

“Forever Love” 作詞:Yoshiki
(純銀化措置済みの射精済み精子は永遠の愛を一時的に伝う、これでいい)
Forever Love Forever Dream
(始めから魂の無い人形には、愛の無い精液を)
溢れる涙の中
(法悦の涙の旋律は譜面という舞台の上で垂らす精液だ)
輝く季節が 永遠に変わるまで
(本当の感動を歌えない、無精子症の譜面が治るなら一瞬の自慰射精を永遠に続けよう)
Forever Love
(魂と精液を今すぐこの曲で抜けば永遠と絶望せしもの全てが一時的に永遠でなくなる)

音楽は人間の意識に近い所で旋律を鳴らす。
良い曲、を色々と知った。良い定義はそして多様だ。
人間の意識を高次化する、心傷をいたわる、価値観を整理させる、戦いの際の美的観念を無意識的に指向させる等。
作曲が難しい曲は、現代は浜崎あゆみに多い。この太陽系最頂点階級がある。霊能力を介して聞いて驚いた。作曲者は歴史に名を残す、だろう。
“too late”の復唱部分、“Liar”の“「君に愛される程胸が苦しいのねぇ私は君の事をもう・・・」”
無い、編み方。凄い。
作曲家の小室哲也の旋律は金星由来。前世は金星人の女性だった。trfの“BOY MEETS GIRL”の“旅立ちを決めたーのーはー♪”の“たーのーはー”の部分は特に金星の旋律。話し方、雰囲気も地球外系。元音楽教育関係者。
九十年代半ばの日本の音楽業界の人材の優秀さは世界一だった。
地球の旋律の曲は松任谷(まつとうや)由実の“やさしさに包まれたなら”。
久石譲氏の曲は全部。この人はもう終わりの顔。方々のお気に入り。この人が文明の譜面。
ワレ女神御用達(ごようたし、必需品)の曲はFF系。
ワシが今、聞きおるのは異界系。アホ創造主のせいで何だかんだで異界の原曲が日本で流れおる。ずこー。腕力想念の世界。作曲家の能力はまま異星人のそれ。腕一本、身長六メートル文明。
どれかと言うと、以前触れた宇宙開闢芸術の曲なんですよ。
まだ明かせない。作曲者は弩天才。そして転生卒業組。

宇宙中の黄色人種の劣等人種の茎には誰が光を当てているのか。
誰が、例えば皇族の温室栽培への焼夷弾を邪魔しているのか。何故手が回らないのか。
それは豪放非忌避性に快楽を見出したが、とどのつまりは学校での禁断手淫の宇宙中の黄色人種文明。
日本ではある新聞社。政治家では太蔵。表の顔とは裏腹の糞ガキ強欲議員。
こいつらは、アメリカの弩白人証券、マスコミ、政治家に勝てるんか。勝てん。逃げる。とんずら。何でか。黄色んぼだから。絶えろ。
“過ちに気付いたんで次は白人女性とsexさせて下さい”
いやもう何も学ばんでいいから死ね。
黄色人種根源空間の開闢に貢献している行為者とは誰が主要か。
それは黄色人種。つまりは自作自演。
開闢以前に起きていた、小雨的降臨の原因とは何か。
宇宙中での神の配下たる、完全な非人間属性の機能存在の談笑、いたわりと、動物の気合の疾走行為。
黄色人種的人種は宇宙に必要なのか。必要。さもなくば滅びる。小学校が無いに等しい。
赤色(あかいろ)人種の根源は犯罪人同士の和睦(わぼく)。滅びていい。神議済み。すぐに犯罪に走る。そして殆どが滅んでいる。
全宇宙を滅ぼそうとするのは黄色人種なのか。その通り。
可能性は低くなっているが、第五位宇宙の彼らが候補だ。
おもねる意識は既に、神の描画法により判明している。
それは“母親の子宮の中での妹達との性交”だ。
至る堕落の程度はここまでに至る。
低能回遊段階学校担保非忌避主義(資本主義の霊力の根源とは、経営健全なる地方のぼんくら学校)と、矜持乳房への吸い付き主義、堕落主義の結託は、池の金魚への利益の配布状態に避妊具、性玩具、美人女子を混入し出す。
悪臭の恥垢知らざるままの学校での性交が、知性と健全な性への指向欲に不可逆的劣化を与える。
卑怯への陶酔と臆病への同時の殴り殺し、知的残虐さの不足が、黄色人種の堕落の根源、だ。
知的残虐さとは、どこにあるか。
ここ。性、ブラックホール、魔界、白人女性、壺、永遠の生命、講義は何でもありが青龍大学。
上の結託は日本のどこに見えるか。
ある新聞社と報道局。日本開国開局記念番組のattend,白人女性への接近可能性が大好き。
皇族の影座標存在、宮内庁の猿共はワシに一体何を馬鹿にされとったんか。
何から何まで。意思は全部読んだ。
ワシの何に敵わんで泣きおるんか。
何もかんも。ずこー。
もわもわとした木琴の音。“教育者として君臨したいんだがなあ。そしたら宇宙中の何もかもを喰えるんだけどなあ。アメリカをもっと上手く支配して欧州の美人学生を日本に連れて来れるんだけどなあ。”
“死後の要諦の制服を貫くのは日本の童貞、つまりは貞節なる神官の私達の白人女性への屹立なんだ。子供が扱える興奮じゃないんだ。”
“こいつは神社を知っているからね。つまりは私達の氏子(うじこ、御輿(みこし)担ぎ役)なんだよ。日本の花壇に咲いた、待ちに待った宇宙外来種の花だよ。”
“異界との接点、巫女として見てやろう。
日本を異界とmergeさせて私達が爆裂理力のvortexでエヴァンゲリオン系職員(福田顔の)として飛翔するまたとない機会だよ。”
“どうして、神社の参道の清掃に何十年務めた者が、神界に行ける世にすべく(効率悪過ぎるし文明が脆弱過ぎて危険)の参道清掃を発案した者が意志存在に、更には青い龍への支配神になれないのか。”
“地下社会の危険を走り抜けた勇者の背広を純朴な大勢が好奇のよだれが舐め回せば、こう、みんな勇者に育って行くっていう、勇気を安全に買える社会にする際に、死後の性的快楽が黒板に見えるとしても、それはまだ若い霊能力者の自己中心的射精のせいにして、私達は勇者を養殖したという校長の陶酔でヤクザを使役する政治家の顧問になりたいんだったが、黄色人種根源空間の息吹の紹介で足取りが重くなった。既に体現しとった。顔は福田系。これが日本の強者なんや。立教卒には分からんやろ。”
(by ブルマの割れ目の壺大好きな知徳高二共)
宮内庁のな、ブログ知っとる奴の七分の三には風邪頭痛の七千倍が基本の処方箋(しょほうせん)ばい。ずこー。身の程知っとけばい。monkey顔共が。
割るのはブルマじゃなく結局はお前らの頭って事ばい。

レス集。
“死ねよ。カス。あんたら大学どこ出てんの?みんな学習院?東大とか慶応は?稟議書(りんぎしょ、会議題目)回す時の行間意思を見つけてこれを埋める際の即興の嘘で会社の不手際埋めていくのが全てのコンテンツの目的って分かるのかな?”(報道局)
“壺欲しい。ふーん。で。どうやって君達は、これに至る他人によるあらゆる経路神経に付随する、地下不協和音、本性が露出する論争を完全に高次化する能力の三分の一表出の審査への緊張の時は分かるのかな?
分かっておらず、この興奮に踊る時を続ける事一定時間を貪るとなると、意味するのは、イギリスの労働者階級の日々の圧搾を結果的に代弁していた、アメリカ建国期に暗躍せし証券業属性の政治顧問との同類を意味する。
とどのつまりは、後に待つのは異星人契約の連続だ。時は待たん、よ。”(在米他星籍人)
“性スレの壺か。ちげーですな。お前らが、何で、こんなブログに毎日、戦コルの十秒の仕事に一時間かけるぼんくら高卒の頭と命をかけているのか、明かすか、明かさないの逡巡を生むのみのつまりは広告コンテンツの壺がいいんだ。お前、学校で女の下着の透けを見たかどうかの可能性の、同窓会への放流だ。そうなると、逡巡がつまりは指令でもある皇族の御下問により、意識のある階層をパイセ喰らいまくるようになる。壺か。出来るんだ。どうやってかというとな。お前ら、このブログのこの部分、矢田の割れ目の長さを知ってんのかコラ、の質問で製造が始まる。質問か。出来る、んだ。ウチも全宇宙貫通系の能力の覚醒は始めているんだ。まあ、異星人理論は各種世話になった。逃がさんぞコラ。”(新聞社)
“何で、あんたらは、普段からその身なり、風体でね、壺だ何だの前に、ムーの浮上が為した日本の未来の道路舗装に傾注していないんだ?つまりはね、ムーの広告掲載の前後に、他の壺に突っ込む一定時間以上の頭の中にあるのは、未来の学校へ通う子供たる良識、健全な可能性の思考の六分の九、の腐敗だ。数字は皇族権勢下による意識各種の相互乱交を意味する。常にこの割合だ。そして、これにより敷衍(ふえん、予報)出来るのは、死後の要諦だ、永遠の生命だの前に、あんたらの制服の寸法、だ。
それは奇形論理、衒学(げんがく、うんちく)理解の物差しが計る、在米属性、手腕存在だ。邪魔なんだよ。意味不明なんだよ。雑魚の癖にな。余裕で勝てるよ。”(広告会社)

“MUGO・んいくじなしね♪”

何か、言いたい事あるんか。
“ある。”
そうか。このlyricを送っとくばい。静香とブルマはmergeすんなよ。息吹は体現すんな。欲望脱色の試練だ。このままだとアメリカ建国期が始まる。
“言いたいことならどれくらいあるかわからなくあふれてる♪”

宮内:“もう嫌だこんな仕事。こんな酷い罵倒喰らうなら何かに逃げたい。あ、devil feastを連想してしまった。あれ、意識と肛門に同時に刺さる系だな。そいで何故なのかという謎を思考させる際、何か甘美なものがある、罪への贖罪(しょくざい)の槍、人間に許されし異界よりの禁断の非忌避。
こういう人間の理性を舐めとかす系の知識に弱いからな。逃げたい状況があってそこから安易に逃げる理性の弱さがあって、そして意識に刺さったままの救済の槍があると、取り合えず騎上位なんだな。いっつも騎上位がうるさいんだなこのブログ。
うーん、devil feastの方が徳高しめるより楽な気がする。舐める練習と言うか何と言うか、そういうのは良いのかな。勝手に一人でしても害は無いのかな。
うわ、と言いつつ既にセルフで舐める想定を演習してしまった。
これで罪も免罪されるのかな。”


  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

速記掲示板 その百十三

2015年06月13日 02時57分24秒 | 投稿

あー何かおもしれースレねーかなー。

在日宇宙賊系の芸能人はな、何、割はな、もうこの世に戻れない。永遠の絶叫が待つ。地下投票に同意している。治安の悪化と、電波被害の拡散を引き換えとした仕事周辺の希少権勢の維持が目的だ。
こいつら馬鹿だから弩絶叫が待つ。超アホ。
芸能界の区分けがある。
在日の極罰割合はな、九割、六割、二割、無し、十割、八割、三割、六割となっとる。区分けに、よる。真っ黒はな、映画界だ。終わり。ぶげらのら。
こいつらの業態はな、異星人契約随伴企業のそれだからな、喝の基本は麻酔無しの内臓抜き取り、だ。それに見合うアホをやった。ほんま馬鹿。魂になーんもlegacy度無いのに。
希少金利周辺の操作で爆裂を喰らう理由への一つの理解は、これ。
そこでは、本性が現れる。
こいつはそういう奴。そいで、王位に就いたのなら異星人契約はどうするか。
もちろん推進する。誘拐は許容しまくる。

この手の爆裂喝喰らうのはね、地球はアホが多いから幾らでも居るよ。
日本なら新聞社に報道局、国家省庁、政治家、芸能界に居る。
テレビで世の万象を偉そうに講評しおっとった評論家は神に全身切断刑喰らいおっとった、よ。弩絶叫。弩十割。アホ。

壺ねー、幾らでもあるがねー、うーん。

今から九十年ぐらい前の日本には殺人の後に脳を喰らう中年女性が居った。衝動犯罪。在日宇宙賊であったこいつ級は神が絶やした。しかし、こいつの七分の二級はまだ生きており、マスコミに居る。こんなのはとにかく要らん。文明の担い手何ぞに相応しくはない。神が消す。こいつらが本能的に願っているのは、肉体、記憶、出自、意識の潔斎だ。
その際に汚す生理用品は絶対にこれだ。連中はずっと狙って来た。効果が強力だからだ。
年齢二十五の女優の柴崎コウ氏。
雑誌の表紙に、テレビCMにどこでも映る。誰にもうける。
連中が射精する汚れの分散が起きる。
神は何でも分かる。
連中が今狙っとるのはな、皇族の死体だ。これを喰う。そうなると、例えば言論誌が紙面を割く。次は古びた神社だ。昇殿の奥に座す。意識の精妙化の為に時を待つ。
他の星にも宇宙賊は存在する。目に虫を入れて遊ぶだ、強烈なのが居る。神が絶やしていっている。親は創造主、先を辿ると堕落だ。こういう連中を生む。働かず、喰いながら交わりの七三分けの腰すこへこ、口もぐもぐの要求が“純朴なんでもっとくれよ、次は死後の様相ね”だ。もう人間ではない。こいつが、修羅資本を生む。算定装置の炎が燃やし尽くせぬ、永遠の薪(まき)。

何かおもしれースレねーかなー。

“人間の霊性の上下に神は右往左往すべきじゃなかとですか。白人を竹槍で竹やぶから追い出したにほんじんの死後のぐへぐへの為には神は生理用品として耕作の疲労を受け入れる白人女性の開脚に執心すべきじゃなかとですか。にほんじんの為に汚れんか。神としての自らの意志は無いんか。言われな分からんのか。馬鹿か。調子乗んな。にほんじんが霊性の低さに泣いとるんぞ。何でおどれらがさっさと魂魄(こんぱく)散らして無になって人間に尽くさんのか。賽銭ば神社で投げおるだろうが。人間への愛はなかとか。願掛けはもちろん、白人女性とのsexぞ。人間の願いは全部聞いとらんのか。死んだ後騎上位ば感得させんか。そもそも何でこげな顔がmonkey何か。全員Tom Cruiseにせんか。白人女性ば抱けんだろうが。”
霊性の措置はもう限度設定ぶっ壊して最高にしとる。どこの幼稚園生でも、東大医学部行っていいよ。差別せん。何で霊性が猿か。通学路が汚いから。何で汚いのか。選んでいるから。
霊性の成長手段を他者に望む際の霊性の拙きを指摘する者は誰なのだろうか。
霊性とは貫く意志への女性器たる霊力の源泉だ。
性的快楽の始原、手淫への気付きを与えるのが霊性だ。
霊性を与える霊性は無い。
自ら知るのみ。
人間なら、絶対に知る事が出来る。そして知らない事にするのも自由だ。
俺は、自分で気付いた。
聞いては、駄目だ。
猿のように殴られ、奪われ、笑われつつ時に与えられての笑みとは人間のそれか。俺は否定した。そして大勢を殺した。

雑誌広告の猥褻(わいせつ)性の過剰掲載を図りつつ読者を性スレにいざなわない地下権力で権勢の維持を図っていた編集者は神に滅多蹴りを喰らった。
六十年かけて顔、腹、股間、何もかんもを全力踏みつけ。
馬鹿女共は弩十割で絶叫。
“こういうのをやっては駄目と誰も言わなかったから”が本音の回答。
許容下なら歯ブラシ、ヒゲソリ、石鹸、避妊具何もかんもをおフランスの高級ホテルから盗む霊性皆無の猿。アジアの雄(おす)ウッキー。“これが社会の現実、厳しいのよキリッ”かコラ。ぐひゃひゃ。
霊性もさっさと教えろmonkey.
早くやれmonkey.
白人女性の壺があるから既に小さいのが少し大きくなっているmonkey.
霊性を少し大きくするのは神の義務monkey.
もっと大きくするのが義務になるのはもう少し後monkey.
結局はワレ女神の騎上位が欲しいmonkey.
霊性向上委員会のmonkey策謀は十分にエヴァンゲリオン系、超高時給職務への愉悦の制服を着ているからまだ会議はばれていないmonkey.
ボンボン持った白人少女チアが威勢良く合唱。
エム・オー・エヌ・ケー・イー・ワイ♪
そいで全員が前転、後転、きりもみ着地で開脚。
アンダーどころか、陰毛無し。ずこー。観客は茫然。ありえねー。そいで強烈儀式下で全ての出来事を受容。

日本の統治権力の幹は韓国由来だが、国力の源泉は中東だ。
源泉が無ければ、近代以前に朝鮮の属国扱いに収まっていた。
力を齎した中東人種は複数で、渡来時期はそれぞれ。
中東からの分かり易い有力な明示的渡来人とは秦氏(はたうじ)。
説にあるがその通り。彼らはユダヤ人。
京都の地名、太秦(うずまさ)の着想は中東の向こうの異界。
字を当てた者の思考はユダヤ人、異界の力に頼りし者のそれ。
意味は“神の力は渦のようにあれ”。
秦氏が齎した文物は、朝鮮半島で発生しているが彼らがそこでそれらを学べた理由は、彼らの宗教的純潔性にある。結果、聡かった。朝鮮人より高度段階に達した。ところで、朝鮮半島繁茂の文物の起源は、神だった。
異星人ではなく、神が直接着想を与え続けた。理由は民生の激烈理不尽段階を見て。
秦氏は中東由来の文物を殆ど齎していない。旅路と共に中国で散逸した。

奈良系のアホ神は若い衆に命じて狩りおるが、見つけたら股間には斧と三諸杉(みむろすぎ)という銘柄の酒瓶ばぶち込みおる。
そいでこの手の股間のみがワシにとっての存在価値のアホの捜索は本業ではない、と言っておく。
おフランスのホテルの徳に甘えつつ“これが社会の現実、厳しいのよキリッ”と自己叱咤するアホは、ワシは培養しとらん。析出もさせとらん。勝手に道端に生えてきた分を、採取するのみ。
言葉にならん青龍憎悪への生理用品を探しつつ初めから狙っていたのか。
属性の完全分析と緒元理解の貫徹は済んでいたのか。
いいえ、と言っておくばい。
青龍にやつき。

俺は雑誌、テレビ、音楽、電話、迎夢といった人間の動態性たる、意識の享楽動態、人間の鼻毛座標選好企業に務める、女、の年齢三十以上は何十、匹も霊視して、素性ににやついてはいない、よ。
生えてやがる。ここに居ったか。なんて壺さらす前に感想を思い出していない、よ。

朝青龍だ。あの手はな、若い衆に魂を誘拐させおる。
そいで脳天に斧ばぶち込むんだが、もちろん弩十割だ。確かめる。入念に調べさせる。当たり前だ。一割、二割。いやいや違う。朝青龍に生挿入。弩十割劇場。ボウリング玉の重量の刃がズン、だ。
にほんじんのぶすのおんなのこか。喰う、寝る、やる、買い物だけの無の者なら弩絶叫させる。霊性皆無の猿だからな。要らん。機会があっても学ばんかった動物。肉の塊。
じゃあ、さよなら、低能でごめん、てへへ、か。いや待て。甘くない。喰った分からの恨みが、存在するんだ。無にしたままだ。返せ。だから罰が存在する。売春婦は膣で稼げ。底辺の可能性だ。アホは皮膚、肉、出血、絶叫で痛みを払える。

あー何かおもしれースレねーかなー。
にほんは大分死んだなー。その際、韓国だユダヤだ壺だスレ生えたなー。そいで白人少女チアでmonkeyが元気ーになって朝青龍に生挿入だ、てへへがあった。
にほんの顔はつまりは今うひょー、だぜ。よう分からんが弩興奮中。
このスレ読んでたら白人女性とsex出来るのも夢じゃない、の流れだぜ。
進研ゼミの煽り漫画、あれすげーぜ。
成績下降気味君がバスケで補欠なり気味君でもあり、漫画の入っとる封筒が届いて、成績下降気味君且つ、バスケで補欠なり気味君が彼女が出来て東大合格する漫画内では実話の飛翔物語に感動する内容。
何やこれ。相互参照を恐れぬ算定装置の駆動形跡あり。
そいで同様に彼女が出来て、東大模試はA判定に至りつつ。
最後は今すぐキミも住所書いて親のハンコを借りて押そうぜ、と煽る。うひょー。
とにかくだ、まとめるとだ、このスレすげーぜコラ、だよ。
性スレ、暴スレの青龍振幅に揺れていると、いつぞやかに永遠の生命と共に白人女性とsex出来る系。ありえねー。十七才スパッツも沢山置いてあるよ。凄いよ。ショーツ系なんて目じゃないよ。
“揺れーるーおもーいーからーだじゅうーかんーじーてー♪”

人間の魂の理想的人生推移は知っている。
環境はこの太陽系内で探せる。
中国、火星、日本、金星の順で性別は男女交代ずつ、だ。
顔は普通、経済段階はやや上が望ましい。人生は危険に満ちるものだが、特に危険なのが日本。周りの堕落に染まり、魂が不可逆的劣化点を経る恐れがある。
いきなり、高度段階文明に生まれると爆裂の貧乏星に降臨する可能性がある。転生に於いて一貫して追求した方が良い能力、嗜好(しこう)は魂の健全性を外的要因から守る可能性を最も備えるものであり、それは娯楽にある。
上述の能力、嗜好の長ったらしい字義定義の中央分布帯は迎夢の嗜好となる。
どんな迎夢を好むようにしているのか、が意識を守る各種理力を大量に吸着し易い。
何もかもが完全な星に生れ落ちる魂がある。存在する。ただの幸運だ。そこでそのまま意志存在となる。
地球を経る魂とどちらが幸せか。
完全な星。どちらが、優秀な高次存在か。地球組。長い目で見てどちらが幸せを感じ易い魂か。地球組。
このような前置き説明があったとして、人間の魂はどちらの環境を選ぶだろうか。
それは地球。
完全な星を経たならば、高度文明と引き換えに短い手足に長く悩む事になる。高度文明は高次存在に地球の一・二倍成り易い。それでも高度文明は選ばない。高次存在に於いて優秀さの不足とは他者による使役の可能性を意味する。精神的疲弊は大、だ。
先に挙げた環境、転生順を選べないなら、高度文明が勝る。
白人の高度文明の弊害は挙げた。
文明、文明段階、人種は無数にある。きりが無い。
次元の数は限られている。ここが一番広くそして理想的だ。その他、人間の科学、哲理が開闢せし亜空間が各種存在するがそれでも、ここが最も理想的だ。人間を生みだす世界、異界の数は数百だ。そこは天体ではない。上方に移動してもただ無が広がるのみ。
人間段階の魂にとっては、既に住んでいるここの世界が最も理想的だ。
異界の理解はこれに尽きる。力の世界。法律は無い。そこを統べようとする人間の力がせめぎ合う。文明段階はそれぞれ。
日本はバード少将撮影の写真を霊視させたようだな。その通り危険な世界だ。
アマゾン川のように自在に曲がりくねった薄茶色の風景の写真だ。
これは本物。別の次元。生過ぎる衝動が統べ易い世界。人間の感情緒元以前に、その次元がそのような属性だから。早熟、奔放(ほんぽう)、衝動優先。
この宇宙の創造主の狼藉でこのような作りになってしまった。
そして最も被害を被ったのはまた別の次元で殺戮が跋扈しまくった。神は低能。現実は変えられない。大勢が魔界行き。
何故、その次元に魂が生まれてしまったのか。この場合は、運は介在しなかった。魂が見合う世界を選んだ結果。九割七分の産声はそういう事だった。残りには今は、不幸の減殺(げんさい)措置が回っている。自己責任乏しき監獄収監者は神が無にした。
優秀な魂が第一次転生で高度文明を選べるのか。そうとは限らない。
第一次転生で高度文明に生まれる魂は、ただ運に尽きる。そのまま多幸感のみが長い人生を支配するのか。そうとは限らない。宇宙大勢の民が平均的に負う労働の発揮を高次存在となった後に長い期間をかけて担っていくのが、表紙説明だ。
優秀な魂は神が開闢した極めて特殊な世界に生まれ、そこで高度な議論に身を置く。この種は一万人に一人の割合だ。
その他優等な魂は、火星系の文明を第一次転生に選ぶ。
地球は歴史も文明も色々と痛い。危険。アホも多い。背景は宇宙の歴史。仕方が無い。どこぞの星の地下環境はこれまた色々と足りていない。残念。
結局は地球の横浜最高、となる。
そこに生まれるにはどうすればいいか。
中国で大勢の民生を下心無くいたわる、高度な精神段階に至り、実践する、事。


  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

速記掲示板 その百十二

2015年06月12日 03時57分12秒 | 投稿

“devil feastの指はもう徳系の新聞社、報道局ば貫いたんね。言え。”
意識が徳系の知識について進取の気質に溢れとった。飢え過ぎ。
“こっちの方が気楽でいい”、“何かお洒落な感じがする”、“これで済むなら何回でも舐めるよ”、“もっと詳しく紹介してよ”。
ずこー。
“国際都市Tokyoスタイリッシュ”

“白人女性の壺にありつける可能性無し無しで真っ暗になっとる奴は東京には大勢居るとか。アホか。もう完全に終わりぞ。そいだもんで壺は全宇宙のばおいどんがもらう。”
在京各社の地下権力手腕への愉悦と犯歴で真っ暗のアホ女系、自民党系の手腕企業、在日宇宙賊、黄色んぼ息吹を自ら体現しとった系のアホ。
永遠の生命と夢の性スレ目前に、机に突っ伏しむせび泣く、が基本の額縁。
アホばい。
諦めとらんのも居るが、多分駄目。

“自民党の政治家で女ばがっつり喰いおる奴ば言え。けしからん。おいどんに先に紹介せんか。”
顔は二系統。ブタ、不細工、おっさん系。または細身でIT関連企業への通暁(つうぎょう)顔系。
有名どころの顔が喰いおるのは大抵は権勢。死後の世界は僅か十数名。
日本と中東を結ぶ憶測派生の希少金利を想定し、結局は実質的利益を析出させ全部喰っとるのが、元外務一名。極悪野郎。目的は権勢と死後の様相情報。着想の根源は肉体。異界由来。中東への直接降臨種の血。
こいつは絶対女をがっつり喰っとる真っ黒野郎とは、エヴァンゲリオン議員。党管轄の地下の風俗街。

“ファッスァゥ星への淫乱転生の可能性を仄めかされてまだその法悦に佇んどるアホはどこに居るとか。言え。”
自民党、電話会社、マスコミ各社。アホばい。全然意識の数直線の係数は変わっていない。所詮口だけの自称、東京の真の強者。雑魚。得意の苦笑いも出来んようになっとる。情けねー。要らんから、もう世から失せろ。苛めやって一定以上にやついたガキ何ぞ、人間の不良品確定ぞ。神は容赦無く意識に執刀(しっとう)措置を下す。もう、とにかく、要らんからだ。以降の日々では学んでも学ばんでもいい。

俺の的として挙げる奴はな、元外務だ。党の真の支配者がこいつ。日本の真の天皇。こいつの自覚は何となく、だ。

自民党の秘経文の数々は、まとめると死後への関所免状への各種巧妙な倫理的、非倫理的万華鏡(まんげきょう)工作の脚本だ。
執筆作業は連中の総意がこなし、命令者は元首相。
日々の政治何ぞはとどのつまり、演技無しさとどうでもよさの意識混在状態の演習中の時。安保、年金、治安、教育、地震、社会基盤の整理、何もかんもは学生が勉強でめくる辞書のページ。表向き真剣にはやるよ。でもこれが目的ではないんだな。
今の党の秘経文の先は、壷だ。
おっさん共ぶっ飛び、だぜ。
寄越せ。日本の強者ぞコラ。
で、手に入るんか。駄目だ。意識が重要と来た。潔斎法も分からん。
どうしよう。
ワシに聞け。
条件ば教えてやる。
徳ば高しめろ。そいで残りの寿命で下水意識の潔斎に当たれ。
諦めんな。

えーっとな、ワシ後で忘れてしまうけんばいな、青龍着想ば忘備録(ぼうびろく)がてらここに知ろしめとくとな、うーん、適当に指打ち。
アメリカ白人には敵わないアジアの黄色んぼ白人
日本のregalia galaxy chamberの取っ手と従軍慰安婦問題の起点の小屋の日本兵の自己中性スレのsex up.
神の形象に宇宙人の白人を見出さんとした報道局の女の思想の根源は黄色んぼ遺伝子
翁の朗読声“こうして終戦を見た大東亜戦争の出血の後の生理用品認定を経し、日本とアジア各国は・・・”の直後はカイリー・ミノーグの“I should be so lucky”の感得。
明治天皇、男優名は“MeijI”(自己中な愛を強調)の週六回のmajestic fuckの次は純朴fuck“よろしいですか。この方がよろしいですか。”
堅物雑誌やらに寄稿しおるおっさん系のレス。恐怖でただ無言。ずこー。所詮monkey.白人とか外来もんの強面には何も出来ませーん。ぷげらのら。よえー。立教卒では無いが寄稿中は飛翔し過ぎ。無茶しやがって。
“中国、韓国はけしからん。ここはアジアのhakujinとしてreprimandば与えなならん。(キリッ)”
“立教卒には何も言えませーん。白人女性の壷は欲しいでーす。頼むから皇族のfuckにはもっと威厳ゆかしく触れてくれー。”
翁“こうして日本は和を尊ぶ精神を用いて遂に白人女性とのsexを試みる前に伝説の霊能力者に古事記ば感得せしめる事に成功し、居丈高に講評していましたので、リンゴを舐めるmonkeyの脳内よだれで欧州地下権力組織を茫然とさせるすきに何と、白人女性のまずはtitsへのtasteに成功しました。”
伊勢信仰の原動力は門前町(もんぜんまち、神社周辺で栄える町)、大き目の問屋だった。信仰自体はムー由来の雑多な歌、踊りのごった煮で始まった。ユダヤ人がそこに知識を落とさざるを得なかったのは、現地人ががっついたから。要路に在った伊勢をユダヤ人が通っただけ。
霊力の源泉は異界から中東への降臨種。皇族系の喰い破り族とは無関係の真っ当な派。
このごった煮、畳の上での和みを生むやもしれぬ、ごった煮と並列関係なのは畳なのか、和みなのかすぐには分からんやもしれぬが、日本語の話は進む、そしてモツ鍋ば全部喰え。
腹一杯のにほんじんのぶすのおんなのこの傍にはついに宇宙どこぞの美人宇宙人が通る。
汚ねー汚物は認識すらしないのが礼儀。アホアマは無様なコマ割りの中で無言。一発芸と一気飲みの口はゲロまみれ。股間は白鳥の人形パンツ。so filthy a girl she is.
“異界からの降臨種の末裔の奇形宗教の司祭配下の策略顧問業者の知略を九千年ぶりに打破した二十才の青年の全意識絶叫の瞬間の壷が得られると聞いたわ”
にほんに来たのはこれが目的とでした。
上の壷がワシのあるスレと類似する状況。

へいわをたっとぶあじあへのかいきみんぞくのせいきのくささにむごんであるにほんじんに神は制服ば恵んでやる義務はあるのか。
もう大量にやった。終わり。
黄色んぼ根源空間に神殿ば設けて宇宙遍くから信仰ば集める必要はあるのか。無い。類似空間は幾らでも存在する。
黄色んぼの息吹ば自ら体現しつつの隙の無さの自慰に耽るmonkeyば神はどうすべきなのか。絶やす。死ね。のさばんな。
一定の欲望量を提示されての自らの判断群で、霊性の測定は可能なのか。
神は余裕。一度の判断で九割七分分かる。
文科省の検定に通る如きの厳格な筆致、数学的調整を経た配布物で、あじあのはくじんのさいごに、いぶしぎんのじこれいしょうのじゆうをあたえてやるひつようはあるのか。
無い。
がちゃがちゃ言うな。このsuper-monkey-tribeが。
とにかく、これに尽きる。
“あれ寄越せ、これ足りん、それは神の義務じゃなかとですか、こげな問い詰めは白人的スタイリッシュさばmonkeyが体現しとるけん、褒める際に白人女性との逢瀬権があって問題なかじゃなかですか。”
こういうのが、うぜー。
絶えていい黄色んぼ。
袋菓子喰う日々が続けばいつかシウバに勝てると思えるようにすべきなのが、神だと。
はよ、死ね。

この手のアホはどこで泣きおるのか。
馬鹿右翼グループ。
戦時中の軍人とやらか。ワシの青龍暴力指数で余裕で首百度ひねれるばい。
罵徳とか足りとらん。残念でした。

自民党の弩ぐされ政治家の中央座標:この顔が真ん中だ、の意味。
弩極悪の教主:元首相達
性犯罪の推進者。目的は死後の様相、権勢。
希少金利の大量吸着者:自民党の女、ほぼ全員。
目的は権勢。
異星人技術の発注者:小野寺五典(いつのり)
仕草、相槌群の行間で何者かによる疾走に追い込む手腕。目的は攻撃力。
犯歴の隠蔽役:中曽根弘文
何も出来んから生理用品役。背後は日米安保。要するにレーガンの人徳。
俺がムカつく奴:石原伸晃(のぶてる)
何かあったら刃物。これが政治家の強者条件。分からん奴は弱者認定。
前からこいつの声を聞いて思っとった。常時段位足りん帯を締めおる奴の徒手空拳。霊視した。カス。親の霊力無ければ何も出来ん。ずこー。

日本の元報道局の重役やらが居ったがどこぞで首措置喰らいおる。
ワシにとっては日本を統べおるところ、どこぞの郵便局のバイトが年賀ハガキば仕事めんどくせで田んぼに捨てて上司にボコされた、の人事だ。
知らん。失せろ。もう来んな。
他は日米安保の裏交渉に参画した愉悦だのがあった元通産省が居ったがこいつも速攻首。要らん。
特別待遇か。
ヤクザ、終戦を知らず日本各地に潜伏していた元日本兵。
精神力で他に優越する。

死んだ後、極パイば喰らう属性は基本は性犯罪だ。他はオヤジ狩りに、宗教系と続く。
どんなのを喰らうのかと言うとな、ある措置だ。
これが意味するのは、この魂は絶対に、金バを九十万発を痛覚十割で喰らう、だ。措置をするとワレ女神は無言で去る。他はアホ部分を切断。足のすねをのこぎりで切断。現場は生々しい弩絶叫が占める。麻酔無しの手術室だ。
在日宇宙賊ワゴンは何もかんもがダルマになる。
“お前在日と言えば逃げられると思っていただろう。”
言わしめられる。
“はい、そうです。”
そいで何だかんだで魔生物の胃の中に収まる。永遠の密着絶叫の始まり。
ちなみに在日宇宙賊ワゴンはな、現在で動きおるのは四国だ。神奈川では塾帰りの小中学生への痴漢だ。
ワゴンに連れ込んで触る。“親に言うなよ”と凄む。
犯人は十六から十九の定時制学校のガキ。この手の性犯罪は自民党が性利権を手放さないと根絶出来ない。意識への干渉が困難。
ワシ周辺で大勢が絶望しおるが何でかというと、死後極パイが確定しとるからだ。その通り。アホ在日は一匹残らず索敵が完了しとる。解除は極めて僅かだ。どうすればいいのか。絶叫しとけばいい。または徳高しめろ。
この手の救いようの無いアホが喰らう基本パイは今から、四十年程前の日本であった犯罪人への喝だ。
これはな、簡単に言うとコンクリ事件の一・三倍の凶悪さだった。目的は衝動の発散に尽きる。加害者の二十匹のアホは何だかんだで死んだ。
金バの六倍の堅さのdeviceを神にしこたま脳天にぶち込まれた。
「質問に答えなさい。」
「ああ、いや、あのー何だっけなー。」
“ゴン”
「・・・・・・・・・ッ。」
「答えなさい。」
“ゴン”
「・・・・・・・・・ッ。」
「早く言え。」
“ゴン”
「痛い、痛い、痛い、えごぐやいやうぎゃーーー。」
「うるさい。早く、質問に答えろ。」
“ゴン”
「助けてーーー誰かーーー誰かーーー。」
「お前の哀願を聞く者は誰も居ない。早く、質問に答えろ。」
“ゴン”
このアホ一匹が喰らった喝は六百万と九十一発だった。ずこー。
今は魔生物の体内で高速洗濯機に入れられての絶叫、激痛を感得中。永遠。
神の理解はこれが、新任教師の黒板紹介だ。弩基本。威厳、中立、公正のヒゲジジイ形象派はもっときつい。スウィーツ系のアホアマ何ぞ人間と見とらん。アニマル。魂を溶かして動物想念に吸収される恐怖を与える。
この手のゴン系の喝程度を喰らうのが確実なのが、自民党の政治家大勢、だ。甘くない。そういうこった。世の強者を気取ってテレビ映っても永遠の絶叫が待つ。アホ。今更すんませんと来るか。運命を軌道修正出来るかな。出来んと見る。意志が弱い。

この国終わっとるからな、何でもありばい。動物園の檻が開いとる経済破綻国家ばい。そこらを猛獣がうろうろ。うひょー。
例えるとな、皇族が何か神事に呆けおる。意識は十分にとろけとる。もう異界の人形状態ぞ。そいだもんでセルフは全意識手淫中。超生理用品。
ここに、乱入するのがアメリカのカチコミ系リポーターの一群。
「えーっと、緊張しないで下さい。皆さんの生の表情を知りたいんです。」
装束を緩めて股間丸出しの巫女の無毛を容赦無くsex up.
後は何でもあり。
神饌(みけ、奉納物)の饅頭(まんじゅう)やら米は素手で鷲掴み。即座に感得。この霊力を源泉に勢いに乗るリポーター。
「この後のsexの体位は何なのでしょうか。」
真剣さに睨みつけを混入させるリポーターに怯える巫女。
「あ・・・あの、対面座位です。作法で決まっておりますので。」
「た・い・め・ん・ざ・い・だ・コ・ラ。fuuuuuuuck.」
何だかんだで詰問は続く。皇族は装束の袖を引っ張り回され中で苦笑い。
「手淫の頻度はどの位ですか。」
「Why do I have to fuck myself?」
遂に抗弁を試みる巫女。
「You speak English?」
何と、巫女は英語での拙い抗弁、つまりは手淫をきっかけに、全ての性情報をアメリカに英語で上奏する事になってしまった。ずこー。
そこらではゴツイ黒人が禰宜(ねぎ、神職)を持ち上げて高い、高いして遊ぶ。雅楽(ががく)部へはジャイアントスウィング、パワーボム、シャイニングウィザード(顔面への膝蹴り)。
興奮に達した女性リポーターが人目を憚らず手淫を始めるも猿に人間の視線無しとばかりに無視。三宝(さんぽう、儀式での木の器)には取り合えず男が精子と尿を奉納。拝殿の神鏡(しんきょう)はゴツイ黒人が素拳で割る。空手をたしなんでいた。御簾(みす、カーテン)は白人が嬌声と共に全体重で抱き着いて引き破る。「うひゃっほう。jeopardized.」
「おい、もう帰ろうぜ。」
「ああ、分かったよデイブ。でもこの皇族の典型的にほんじん形象のブスアマのstrokeがjucie過ぎて足が溶けちまってんだよ。待ってくれよ。」
ゴツイ黒人は拝殿の最奥でエヴァンゲリオンのリリスの真似中。全てを堂々とボコせし者への愉悦。鬱積衝動の発散の後の心の補完完遂。女性リポーターは高ましまったから中東系の二枚目日本人を生で味わい中。不細工は黒人がボコし済みでそこらで転がっとるのみ。
そいだもんで、このアホ儀式の長ったらしい字義定義指数は劣悪。とにかくこれでは神は何も出来んし、何もかんも悪くなるのみ。
眺望せし高次存在はこう予報す。
“人身売買被害の延焼を抑止せんとする、低俗ドラマの乱発の後の少年の知能の劣化”
神議。
「何故、神事へのあのような闖入(ちんにゅう、無理やり入る)を許したのか。」
“巫女の他星伝来装束の意匠(いしょう)を目で舐め回した。”


  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする