らじかのよかん

ふっ急になんかわかんないんですけど↑

南房は今日も晴れだった

2012年11月04日 | 身辺
予め定められた「渋滞予測」によると、
11月で最もスムーズに行き来できるのが、この日だったのね。

前回は、首都高→アクア→富津館山道→パラダイスであり、
往路2時間55分(首都高が事故渋滞したため)
復路2時間25分であった。

今回は、R14→京葉道→富津館山道→パラダイスで、
往路2時間25分
復路2時間20分であった。
(片道140Km)




登れないんだよなあ。


ああ、ここにもキズアトが。


意外にすっぱいのだ。


またーりしてたのだが、カメラ向けたら目が合った。コワかった。




アンケート書いたらくれた粗品。

なお、前回君津PAでクーポン貰うの忘れたため、入場料800円/人のところ、



今回はちゃんとゲトして700円/人となった。
トグロ系も100円引きだって。

富津館山道開通し気軽に行かれるようになったので、
もすこし流行ってもいいとおもう。

フラワー気持ちいいしね。
(自転車走行は除く)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 質量保存則 | トップ | ががーん »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (柿ぴ)
2012-11-07 12:18:28
パラダイス・・・好きだね。。

ちょっと季節外れだけれど、あそこに併設されているプールは、
パラダイス入園料で、プールも一日中ご利用できるそうだ。。 深さ80cmの浅い子供用プールもあり、今度は併せてプール利用も良いかも??
返信する
だってさ (らじお)
2012-11-07 16:01:12
柿ぴ くん

他にあるのかね。
芝上25nだぞ。

あのプールはそーゆーことだったのかー。
てっきり隣のナントカ保養施設付帯設備かと。
夏に「も」行ってみようかな。
返信する

コメントを投稿