らじかのよかん

ふっ急になんかわかんないんですけど↑

おれはしごとがきらいだ

2017年08月29日 | 深夜らじお倶楽部・谷山浩子さん研究
ひ「あの電話番號を」

ひ「できればケータイがいいかな」

-----
ほおー。
浩子さんがそー云うのであれば、書かねばなるまいな。

月末の生放送で、
本日8月29日は、1歳のお誕生日であらせられる故、
往時と同じ生電話をするのであろう。

まあ、この手の当り物は当たった試しがないからな。
往時もなあーんにも当たらんかったしね。
「ナニ話そうか」等の、よけーな心配は無用であろう。

しかも、その「ケータイ」が無いので、
どーしても固定番號を記載することになる。

送ったメールを引こう。
------引用---------------
電話番號(できれば携帶番號)
すみません。ケータイを所有していません。
家人は持っているものの、
それだと「呼び出し携帶電話」になり、
すると固定電話と同じだ!
なら固定番号を書いておきますね。
-----------------------

用事つーやつをしているので、後で見るかな。
のちほどじっくり寿ごう。

しこしこ

スタッフツイートをみると、
2人目がご不在だった由。
ばかだなあ。

しこしこ

おおわた。
えと、電話機に表示があるゾ。
「NEW」
こんな夜分に誰だ?
夜間はリンガ力ッ卜してあるから、かかっても鳴らないのよね、自動的に。

聞いたこと無い番號だわい。
ぐぐろう。

ああっーーーーーーーーーーーーー
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

原因

2017年08月28日 | バリバリ研究

べったりであったか。
力ッコええわ。

真後ろから大きくつけられたネガチイブキャンバも撮ればよかった。

足回りは比較的強力だがこの車重では弱めの強化ダンパと、強化スプリングと、
前後輪の強化護謨ブシユと、
前後強化ス夕ビライザと、
前後強化メンバブレスとリアメンバ護謨部強化がされているが、
外見はごくおとなしい2500Eのものと変わらない。
ただ太すぎないホイールと、
元々低いが車重増加に伴った更に低い車髙と、
それによる大きなネガチイヴ・キャンバを付けられた夕イヤと、
猛々しい吸気音だけは隠すわけにはいかないが。
コメント (2)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ヴォイスレコヲダ

2017年08月20日 | バリバリ研究





ずっ


ガンッ

ち「おおー」
ら「あっ、いってえー、やったあーっ」
ち「うそでえ」
ら「やったやった」
ち「あのくらいで打っちゃうのか」
ら「打っちゃうんだねえ。やっちゃったなあこりゃ」
な「いい感じだね。300メートル先、右のほうらしいよ」
ら「踏もうとおもつたんだけど。うんもうちよつと時間が間に合わなかったのでよ」
な「もうすぐ右方向だってさ」

ら「人載ってるしな。それはあるよな。下がってるんだよな」
引用註:しみぢみ云い聞かせているらしい

ち「スイカが大きいんぢやねえか」
ら「スイカ4個買っちゃったからなあ」

ら「せっかくやったのがよお」

ち「えふふ」
ら「も、がっかりだからよ」
ち「まっ塗装が剥げたくらいだろ」
引用註:そんな音,衝撃ではなかった
ら「うんーーー。でもねえFRP厚く盛ってるから。鐵まで」

記録終了
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

かゑる

2017年08月11日 | 動物




コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

太リーグ・チューン_リア弐號改/イソプレ

2017年08月07日 | バリバリ研究
髙さの訂正。


從來の最低部は、
中間夕イコと最終夕イコとの間の排氣管で、
下に膨出した部分であったところ、
その髙さと、今般のRメンバの髙さは同じだった。
故、最低髙には変化無し。
但し、從來車體後端部のみであったのが、
後輪の前にも追加されたつーとこだな。

-------------
イソプレツシヨン

なんと、
・走行音が静かになった
・R夕イヤのスリツプアングルの付きがよく、應答性が向上した。
との評価を得た。
從來は、車體後部が余程よれていたのであらふ。
Iの字×2はしててこの評価だもんなあ。
・伴い、前車髙を多少落としたい感じがしないでもない。
といったところか。
丁Cであれば、迷わず前-1.5回転(P=2.0→3.0mm/發條部)の下げかな。

流してこれなので、
全開したら、とーても良好になってるとおもふよ。
-1.5secはカタイな。


更に、
・丁C専用太リーグ・チューン_リア四號フル装備(流し用は軽装備うふふ)
つーのもあるんだよねー。
これ実施すんと、
前もなんとかしないといかんだらふなあ。
六發發動機がわだかまってるんだよなあ。
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

太リーグ・チューン_リア弐號改_完成

2017年08月02日 | バリバリ研究
前側クリアランス




同後側


横から見る

最低地上髙は約10mm程度下がる。
  ↓
これは正面/背面視して、
中央部が下に凸だからである。

全容


インプレ
後述するから。
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする