よっしー切手からハヤ2年半。
1)のこちやん切手(V1)
倶樂部員には會報が送付される。
そこでゲーム企画がある。
浩子さんの曲名をお題とし、ちなんだ寫眞,絵画等を送る。
採用されると景品として、
前記よっしー切手と同時に40周年記念で制作していた「のこちやん切手」をもらえる。
'13年の猫森初日の開場5分前に瞬撮した寫眞で、入選していたのよね。
お題は「人がたくさんいる」。
うーん、このときの寫眞は一種のケレンであり
(浩子さんのコンサート会場前つーのがさーあ、まあそれなりの意味は込めたつもりだけどもね)、
前記よっしー切手の時の寫眞と同様に会心作ではなかった。
んでですな。
事務の手違いかなにかで送付が遅れていた。
「どーしよーかなー」などとノンキに考えていたら、'14年夏の倶樂部員の集ひになっちゃった。
ので、そのときに実はかくかくと申し述べたところ、早速お送り戴いた。
ここで、40周年記念切手2種共にコンプリートしていたが、
ケレンだったし、時期はずれたしで、ここへのうpをためらっていたら、今になった。
なんで今云うかつーとだな。
↓↓
2)宛名入りサイン入り進行表(V1)
浩子さんのオールナイトニッポンモバイル
第35回 '15/04/01配信分
の、特に開始4分あたりからをことさら重点的に聴きなさいね。
「わたくしも今回はメールを出しましたよ、また。
へつへつへ、ぢやましてやるぜみたいな感じで出しましたがどうなりましたでせふか」
どうなったのか聴きたいだろフツウ。
3)のこちやん切手(V2)
「進行表早くこないかなあ」と状差しを眺めていたら、
前記1)記載の倶樂部員會報がキタ。
お題「きみの時計がここにあるよ」
前回の「何かが空を飛んでくる」は本物のサバを飛行させようと企画したのだが、
おれがサバつーか生のおかさなで、しかも青物を触れないことに気づき断念。
前々回の「卵」は5日間かけて撮影したが気に入らずオール没にしたんだよね。
今回はがむばりますた。
構想/事前調査/セット組み3~4時間,
本撮影→現像2時間,
送稿1時間(おれのコメント載るから至極マジメに書いた)。
これ以上無理つーとこまで詰めて撮ったのよね。
おおっこの夏も【倶樂部員の集ひ】3年連続でキターーー、わくわく。
んで、えと。
どきどき。
キターーー!!!!!
とてもやさしい浩子さんのコメントも頂戴しますた。
寫眞、ここには載せられないから。
ごめんね。
大切にしたいもの、あるんだ。
「ぢやあおまえなんでこんな記事を書いているのだ」つーとですな。
ひとつには、一ヶ月間うpが無いと、変なこーこくが出る、らしいつーこともあるが。
↓↓
4)宛名入りサイン入りナニか(予定)
浩子さんのオールナイトニッポンモバイル
第35回 '15/04/08配信分でですな、
「リレー小説02」の第2回目つか第2行目發表がある。
第1行目は浩子さんが書いた。
これに採用されたアカツキにはですね。
ヱステートの發動機を、
山葉發動機が設計製作した名機1JZ-G【T】Eにしてやるゾ。
収録スミなのでいまさらじたばた懇願札束羊羹等すべて無意味であり、
固唾をごくりと呑むしかなひのだ。
さて、明日楽しみだなあ。