らじかのよかん

ふっ急になんかわかんないんですけど↑

きょーふバクチン第參囘

2022年02月23日 | こべっと19関係倶楽部
連續サスペンス實話
きょーふバクチン 第參囘

どーんどーんどーんどーん
ちゃきん
どーんどーんどーんどーん
ちゃきん
ちゃんちゃんちゃんちゃーーん

キミは 打ったか打たか打ったか
右肩に飛び込んでくる
あのー きょーふバクチンを
明日キミの身に迫る
アルファを デルタを オミカブのせて
きょーふのきょーふのきょーふのバクチーーン
打つたびに イノチが佰曰ちーぢぃむぅー

2022.02.20
1345 
メモリ強で行く

1350頃 着
うわ、混んでる
36.4℃

1420 
きょーふバクチン第參囘 ファイザ打つ
待機
1435 
券の入れ物もらって帰る
1450頃 


1535 
少し寒い気がする
1540 36.5℃
しかもぐったりしている
1550~
ニンニク施灸手足35箇所

1645 
著しい睡魔→寝るわ
フツーに生きていても一日で寿命が一日ちぢむ

1805 
おきる
納豆海苔定食
あぢのもと系がとてもえぐぐ感じる

1845 
左肩が痛くなってきた
1930 
灸左右手15箇所追加

2130 
くさっていないみかんがくさった味
2215 
左肩付近がかゆい
右耳の穴の奥もかゆい
2400
寝る

體重計に片足だけ載せるダイエット

すると、大本營發表の法則と勝手に呼んでいるものが發動してる
をぢさん「こんなこと書いたら負けてるのがバレるじゃあないか」
ウソ書く→読む
をぢさん「勝ってるぢやん」

2022.02.21
具合がわるい
1455 37.3℃
寝る
1830 起きる
1900 37.5℃ SpO2 97% P107
バイタル的な吸うヤツを飲む
横になろう

1回目<2回目<3回目なのだなあ。


1962年07月27日 「漫画ストーリー」双葉社
『腐った罠』
1962年07月頭に書かれたとおもう
に、
四国K県T市
坂田組
(実在の坂○組と一字違い)
坂田組長 四十七、八の赤銅色に黒光りする肌の精力的な男
(坂○組二代目組長BBの氏と一字違い)
坂田の片腕と云われている大幹部平木
(AAの氏と一字違い)
が出てくる。

【ペルナンディけん銃】は
1962年08~10月頃/詐取(手交)→AAAA(28)
である。

「週刊プレイボーイ」1969年04月15日号掲載『俺は再びガンを持てる!』より↓
---
昭和三十七年(1962年)頃に僕は梅ヶ丘に住んでいた。Aは家の近くのタクシーの営業所に勤めていた。Aは何回か僕の家に遊びにくるうち、
【つい僕が見せた拳銃のうちの一丁】を、一晩だけ抱いて寝たいからと持っていき、そのまま逃げてしまったのだ。
---
なるほど。

AAAA(28)が
1962年春頃から大藪家に数回遊びに来る内、
AAAAの所属する坂○組をモデルにして短編を書くことになった。
『腐った罠』発表後の
1962年08月~10月頃に
「一晩だけ抱いて寝たい」が断り切れなかったのであろう。

AAAAが出てくる作品
1959年の作品
 1960年08月発行 短編集「鉛の腕」収録
『雨の露地で』

1960年07月号「婦人公論」
『野獣の青春』エッセイ

1962年07月27日号「漫画ストーリー」双葉社
『腐った罠』

1969年04月15日号「週刊プレイボーイ」
『俺は再びガンを持てる!』エッセイ

の4箇所に出てくる。
他、対談とか新聞記事などにも出てくる。

2200 
ベーコン巻定食
施灸手足30箇所

2300
37.5℃

2022.02.22
1400頃
パン定食

1530
36.8℃
SpO2 97~96%

1800
36.4℃
ゆで卵定食

2100
施灸首手足30箇所


2022.02.23
1500
36.3℃

2300
36.5℃
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大藪春彦 (上巻)血まみれの... | トップ | 大藪春彦 うまい具合に 4『枕... »

コメントを投稿