らじかのよかん

ふっ急になんかわかんないんですけど↑

御大の軌跡 絶筆のレクイエム

2010年05月21日 | 切削工具等大藪関係・大藪春彦GUN研究・倶楽部
以降の記述で物語・作品・登場人物に関する核心部分が本当に明かされています。


・初出'94年3月~'96年4月『暴力租界』
おれしーらね。
エンドレス繰り返しだぞ、1300枚の。
延々セリフさえ同一だったりするのだぞ。
でだな、突如だ突如。
最後の十三頁分。

「米軍の正式ライフルは」から軍用ライフルの考察がはじまって
「要するにAK47シリーズは実戦で鍛えられ、
実戦で信頼性を証明かつ保証された、バトル・プルーフの突撃銃だ。」
で終わるのだ。
これが御大未完の絶筆である。

原稿で証明されるが、手書きだ。
ってことは、エンドレス繰り返しは、すべて自発的に自律的に書かれたものだ。
コピペではない。

読者はココロしてかかるように。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御大の軌跡 幻のラプソディ | トップ | 谷山浩子 Presents うさぎと... »

コメントを投稿