goo

ボルボが来た、

店の駐車場がすぐ横にありますので、ご来店される方のお車は自然に目に入ります。ある意味、車を見ればお客様の顔が思い浮かぶほどに密接な関わりを持っています。先日のお得意様がご来店されたときには、お客様から・・・・今車を見た?・・・、と声をかけられましたが、あいにく僕は見ていなかったのです。どうしてそのようなことを聞いたのかなって思いましたら、常連様は車を代えられたということが分かりました。僕は車やオートバイの話しが好きなので、お客様が何に代えられたのか当ててみましょうということになりましたが、なかなか当てられずに結局は教えて頂きました。駐車場まで見に行ってきましたがとても素敵な車でした。写真を撮らせて頂きましたので、僕のブログに載せておきます。









コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 寿の販売を始... マグライトの修理 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。