goo

静岡市のマヤさん

休みの木曜日はツーリングを楽しみながら静岡県立美術館に行きました。行く途中でインド紅茶専門店の’MAYA’さんに寄り数種購入しました。そのときに試飲を出して頂いた女性は、DAHAL KALPANAさんでペルーの方でした。試飲は、今年のファーストフラッシュを二農園準備して頂きました。やや濃い目に出していましたので、普通の方にはきつく感じると思いますがある意味贅沢な試飲です。帰りに記念写真を撮らせて頂きました。こちらの店に寄ることも静岡市に来たときの楽しみになります。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 使い込まれた... お客様のミル... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。