goo

営業時間のお知らせ

営業時間のお知らせ


3/2日は午前は休業します


午後15時ぐらいには開店する予定です


昨日は定休日でした。いつものように自転車で食材の買出しに行きましたが、その途中に車の巻き込み事故に遭い怪我をしてしまいました。救急車で医大に救急搬送となりましたが、その後の治療は別の総合病院に移ることになりました。

3/2日が移管後の病院で診察治療になります。すぐにも治療をしてもらいたいものですが、今現在の医療現場の状態から対応がすぐには出来ないようです。

怪我の状態ですが、車と接触し落車をした際に左鎖骨の骨折をしました。一箇所の骨折であれば固定をするだけとなりますが、二箇所を複雑的に骨折をしているので手術をする治療となるかの検討が必要となるそうです。

今後の予定ですが、3/2日の診察でどのようにするかを決めることになりますが、今日は営業をしております。ただ体調が悪くなった場合には、早めに店を閉めるようになりますのでよろしくお願いします。

コルドバ店主




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 少し気持ちが... 本日の具合 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。