goo

黒山レーシングチーム女子部

*以前乗っていたトライアルマシンは「スコルパTys125f」でした。


週末からブログを書く時間が取れなくて少しサボっていました。毎日更新の習慣をつけてはいますが、一旦休むと怠けてしまいます。

週末でしたが一組のカップルのお客様がいらっしゃいました。初めてのご来店の様子でしたが、どこかでお会いしたことがあるような気がしていましたが何処であったのかわからないでいました。思い出せなくてもやもやしていた。

豆の注文を終えてからカップルの男性が、「トライアルはやっていますか?」と、こんな話をされました。

えって、・・・・・僕がトライアルをしている(していた)のを知っているとは!

「あのトライアルコースでお会いしたことありましたよね!」・・・・?

いまだ分からないで困っていましたが、・・・・もしかして、あのカップルなの?

そうですそうです!!

トライアルコースでお会いしたときにはヘルメットを被っていたから分からなかったですね。

もう何年前になりますかね・・・・・・7年ぐらい前?

ようやく思い出しました。

カップルともう一人の男性でいつも練習していました。

3人はズーっと続けていて、男性陣はよきライバルとなり中部ブロックの国際B級ライセンスのNo1とNo2を競い合い、女性はかの有名な「黒山健一」選手の女子部に加わり参戦しているという。今年の目標は国際B級へのステップアップだそうです。

すごいなぁ~!!

練習を続けていて上達しているのが確実に分かる全日本選手権への参戦ですからね大したものです。

*黒山レーシングチーム女子部 ◎ちゃんのブログ
--------------------------昨日の献立--------------------------

夕方母が来店し、夕食は外食としました。昨夜は酒を飲まない日となる。食事から帰ってきてからホームページの更新や帳簿をしましたが、ブログを書く元気は無かった。



にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ←クリックお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
ブログいつも見ていただきありがとうございます
ma_cordobaをフォローしましょう
(こっちは店長のツイッター)
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 雨風はそれほ... 足がつった »
 
コメント
 
 
 
Unknown (Rikkie)
2011-07-26 13:23:47
どもども、ma殿。

あっしはエンデューロなら齧ったことがあります。もっとも、あっしの関心は早く走るよりも自分のチームの女子率を上げることでしたが(^^;。
埼玉の友人が今でもトライアルをしてますね。ベータだったかなあ。
妻と一人では山に入らないと約束したので殆どダートは走っていません。でも、オンでも件だとリッター車にプレッシャーを与えることくらいはできますよ:P。

よろしくければ相互リンクして頂けませんか?
 
 
 
Rikkie さんへ (ma)
2011-07-26 23:05:30
ども、こちらにもお越し頂きありがとうございます!
Rikkie さんはエンデューロをされていたんですか?今でも!?

>よろしくければ相互リンクして頂けませんか?

こちらこそうれしいです。
Rikkie さんのリンクはカメラ記事が多いブログのほうでよいのでしょうか?
僕のカメラ関係のブログはfc2になりますのでfc2のほうで宜しいのでしょうか?
それとも、オートバイの関係でリンクいたしますか?
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。