goo

Hotel California - Eagles (Fingerstyle Guitar)

Hotel California - Eagles (Fingerstyle Guitar)


1月15日の夜からホームページの観覧が出来ないまま、レンタルサーバーの契約をしている業者さんからの連絡がいまだございません。何とか県外のお客様にご案内が出来るようにとがんばっております。
今日はこちらgooブログに今までホームページに作っていた、「本日のおすすめ品」ページと同じ表現で見ていただけるように新しくカテゴリーを作りました。
また、大変見難いとは思いますがブレンドコーヒーのメニューをカテゴリーとして作りました。内容はオリジナルブレンド全種類の価格と仕込みの状況(販売中か販売終了か)を見ていただけます。

ブログの更新をして自分で確認をして見ましたが、やはり見難いですね。もう少しわかりやすいようにできないものかなぁ。ブログでお伝えできることはごく一部となってしまいますので、やはりホームページを観覧できるようにして行きたいと思いました。

そこで今日はブログのファイルを別のサーバーに構築していこうと考えていろいろ調べていました。
新しくドメインを申請し契約をして発行できるように準備を進めていますが、慣れない事でいまだ発行のテストが出来ません。

頭が重くなり、目もちかちかして疲れてしまったのでユーチューブでアコースティックギターの演奏を聴いてリラックスしています。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 本日のおすす... ワールドコー... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。