goo

年末商品

見出しの豆は年末年始限定お正月珈琲「寿’2020」となります。撮影時間が違ったり日差しの具合で色目が微妙に変わってしまいます。

焙煎豆の絞込みをしておりますので通常販売しているブレンドでも仕込みを終了しているものもあります。

本日仕込みました年末の商品をご紹介します。


1.見出しの豆ですが「寿’2020」です。 軽中炒り

ジャマイカのブルーマウンテンを使ったブレンドになります。上品な香りとバランスの取れた味でどなたにも飲みやすく仕上げています。



2.12月の産地豆ご紹介 中炒り

ブラジル・カルモ・デ・ミナス地区 イルマスペレイラ農園「ハニープロセス」です。今月一ヶ月の仕込みですが少しずつ火入れを強く仕上げてきました。蜂蜜のような柔らかで滑らかな味です。



3.完全炭火焙煎「ゴールドブラウン」 強中炒り

酸味が弱く深い味わいで甘いお菓子とよく合います。



4.年末限定 「エチオピア・ゲイシャ」 軽中炒り

優雅な香りと甘みのある柔らかなコクです。
通常仕込んでいるモカスペシャルが少なくなっていましたので年末の数日限りではありますが販売をします。







コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 寿の火入れ具合 あけましてお... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。