goo

マラウイ・ゲイシャ第二弾

今月ご紹介しているマラウイのゲイシャですが、第二段が始まりました。昨年ですが、数年ぶりに商社での取り扱いとなったマラウイの豆です。昨年は総合的な判断としてチャニア村の豆を仕入れました。しかしながら、僕の好みとしては依然に仕入れたことがある「カンガ村」の豆が忘れられず、今回はカンガ村の豆を仕入れました。香味豊で味わいがありますので、紅葉の色づく風景ともよく合うと思います。というのは、マラウイは色が良いのです・・・水色といいますが、珈琲は黒色、こげ茶でもなければ茶色でもない・・・紅い色だと僕は思っています。






コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« マラウイ・ゲ... 誕生餅 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。