goo

子供が生まれました

私的なことで恐縮ではございますが今朝4時12分に子供が生まれました。今度は男の子です!ここ数日のかみさんの体調からもうすぐ出産になるだろうと思っていました。昨日午後に一度検診を受けに行きましたが早ければ今夜、遅くとも月曜日ぐらいになるでしょうとのお話で一旦は帰宅をしてきました。そして昨夜にまた陣痛が早くなってきたので深夜12時前に連れて行き、そのまま付き添いをすること4時間で出産となりました。無事出産を見届けて帰宅をしてから朝食を取り仕込をしましたので先ほどまではとても眠かったのですが、新入荷のキリマンジャロのテスト焙煎での浅炒りを飲んだら目が覚めました。寝不足の朝にはやはりコーヒーですね。










コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« キリマンジャ... コンサートの... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。