詠里庵ぶろぐ

詠里庵

プレイエル社がピアノ生産撤退

2013-12-01 16:43:22 | 詠里庵・新着案内
というニュース。ショパンが生まれて200年と少ししか経っていないのに。
もっとも、現代ピアノの観点からすると、他の名だたるヨーロッパや日本のピアノの方がオールラウンドだなぁという時代になってしまっていましたが。

このニュース、11月13日のことでですが、久しぶりに投稿しようと思ったらパスワードを思い出すのに時間がかかってしまいました。翌14日時点で集めたニュースソースを挙げておきます。それぞれ書き出しの表現に特徴があります。
Yahoo! Finance UK
The Telegraph
Yahoo! Finance UK
Slipped Disc
あと私は読めませんが本国の記事としてfrancetvinfoもどうぞ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TPPで何を例外項目 | トップ | 2013年の墓碑銘 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

詠里庵・新着案内」カテゴリの最新記事