詠里庵ぶろぐ

詠里庵

ミネラルウォーター

2011-03-25 06:49:57 | 日々のこと(一般)
の即時売り切れになることが明らかな発表をするには、また舌の根が乾かないうちに解除などという通達をするには、クェスチョンマークがいっぱい残る背景説明です。浄水場のどこで何ヶ所測定したのか知りませんが、また蛇口まで来るのにどのくらい時間がかかるのか知りませんが、「基準値越したから乳児にはやめて」「減ったから、いま解除」というのでは。

・測定法(測定箇所と測定頻度、過去データとの比較)は?
・本当に減ったならその原因の分析は?
・酒匂川毒物ローリー転落時(古いか?)にしたように、速攻で一時取水制限をすればよかったのではないのか?

マスコミなら他にもいろいろ疑問を思いついてもいいと思うのですが、疑問をぶつけないのでしょうか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウィーンを訪れる音楽好き | トップ | 東京の流通 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと(一般)」カテゴリの最新記事