九州大学山岳部 ブログ 「QUAC blog」

日々の活動、部員の声etc... QUACの日記です。

難所ヶ滝

2015年02月14日 | 週末の活動・個人山行記録etc...
二年の松村です。
今回の活動では日向神でロッククライミング組と宝満山の難所ヶ滝に登山組に分かれての活動でした。
自分と主将の二人は難所ヶ滝に行ってきました。

天気は快晴で温かく絶好の登山日和で我々以外にもたくさんの登山者がいました。

自分は難所ヶ滝は初めてなので結構期待感がありました。

実際に見てみるとなかなかの景色でしたね。
足元も凍ってるところがあって滑らないように慎重に記念撮影。





ここからいつもの歩荷コースである縦走路にでたが、まだ雪も残ってて凍ってたからすべりそうなとこが多々あった。

天気もいいし、霞んでなかったのでいい景色がみれた


最新の画像もっと見る

コメントを投稿