院長の趣味 ≪オーディオや音楽≫ を中心に・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・佐野療術院 光線療法で スッキリ さわやかに

西荻窪でスッキリさわやかな毎日を目標に施術しております!首痛、腰痛、膝痛の緩解、生活習慣病、偏頭痛、便秘、慢性疲労の施術

すぎなみ健康づくりリーダーの会 ボイストレーニング

2012年01月10日 | 健康・病気

さて、 健康づくりリーダーの会では新春から 新たな企画をもちまして、本年もみなさまの健康推進に役立てていただこうと奮闘しております。

今回はこれまでにない斬新なイベントをご用意させていただきました!!

Photo

我々の日々溜め込んでいるストレスは、大きな声をだすことで半分は解消できるとも云われております。(カラオケなどは恐らくその効果がかなり顕著に表れるのではないでしょうかネ? 気持ちよく唄ったあとはスッキリした気分になれるのでしょう)

寒さで縮こまってしまった背筋・腹筋をしっかりゆるめて、さらに大きな声を発することでストレスを解消し、風邪なども吹き飛ばしてしまいましょう。

今回は非常に残念ながら、平日の日中開催なのでお勤めのある方々の参加が難しいのですが、ご都合のつく方は是非とものお申し込みをお待ちしております。

定員50名で先着順となっておりますので、ご興味のある方はお早目のお申し込みをお願いします。

     1月11日(水)から受付けスタートです!!


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とても魅力的な企画ですね。知人に勧めています。... (ちみお)
2012-01-10 23:41:07
とても魅力的な企画ですね。知人に勧めています。ぜひ土日の開催も希望します!
返信する
イベントの開催はなるべく休日にしようと計画する... (佐野)
2012-01-11 22:54:55
イベントの開催はなるべく休日にしようと計画するのですが、講師のご都合もあり中々思うようにならないのが実情です。
今後は出来るかぎり休日に開催するよう努力して参ります。
返信する

コメントを投稿