院長の趣味 ≪オーディオや音楽≫ を中心に・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・佐野療術院 光線療法で スッキリ さわやかに

西荻窪でスッキリさわやかな毎日を目標に施術しております!首痛、腰痛、膝痛の緩解、生活習慣病、偏頭痛、便秘、慢性疲労の施術

クリスマスツリー 

2011年12月18日 | アート・文化

 もうじき メリー クリスマス ですネ~

そんなわけで、、、 お客様から 極小クリスマスツリーを頂戴しました。

Photo

 ☆ ☆  驚 く 無 か れ 

  ・ ・ ・ なんと一枚の折り紙からつくられているそうで~す

どれほど小さいかといいますと

Photo_2

横にあるのは普通のマッチ棒(今や貴重品?かも)です。

折り紙したあとにハサミで細工するそうですが、なかなか細かな作業のようですヨ~


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
施術のおかげでリフレッシュできました!本年もよ... (ちみお)
2012-01-09 20:30:44
施術のおかげでリフレッシュできました!本年もよろしくお願いします。施術中の音楽にも楽しませていただいてます。今日は図書館で、以前聴いたホーミーのCDを借りてみました。気分はモンゴルの大草原です。
返信する
ちみお様 (佐野)
2012-01-10 21:44:57
ちみお様
お便りを頂きましてどうも有難うございます。
ホーミーですか、アレはあっぱれですネ! 
きっとモンゴルの大草原で、はるか彼方から風に運ばれてくるホーミーの歌声を聴いたら感激するに違いまりません。
返信する

コメントを投稿