院長の趣味 ≪オーディオや音楽≫ を中心に・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・佐野療術院 光線療法で スッキリ さわやかに

西荻窪でスッキリさわやかな毎日を目標に施術しております!首痛、腰痛、膝痛の緩解、生活習慣病、偏頭痛、便秘、慢性疲労の施術

JR東日本 列車旅 四季島 TRAIN SUITE SHIKI-SHIMA

2017年06月05日 | うんちく・小ネタ

JR東日本が今春にスタートした 高級(?高額)列車旅 四季島 をご存知の方も沢山いらっしゃるでしょう

お客様が興味があって資料を取り寄せたというので早速見せていただきました!

郵送されてきた封筒からも高級そうな雰囲気がプンプン漂ってくるようですネ~

封筒の中には 特製ボックスに収められた2冊の物凄く立派なブックレットと申し込み書類や封筒などが入っておりました

その特製ボックスには、なんだか妙な図形がデザインされているのですが、、、

さらに2冊のブックレットには 恐らく高級列車の旅 "四季島" のロゴマークなんだろうと思われるロゴが表紙になっております。

ブックレットを開くと、高級そうな内容が次から次へと展開されてゆくわけです~

どうですか!     これが電車の車内とは!!

ここまで見てくると特製ボックスのデザインは高級列車の車両外観(窓ガラスのデザイン)だったことが分かりました

電車の車内が掘りごたつになってたり、ヒノキ風呂があったりと にわかに信じ難いような豪華設備と高額なツアー料金と、、、 驚きの連続ですネ~

そのお客様からは、日本も裕福になってきたのだ! という感慨をうかがいました。

そして このツアーが予約で埋まってしまっているというのも驚きですネ~ 


コメントを投稿