院長の趣味 ≪オーディオや音楽≫ を中心に・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・佐野療術院 光線療法で スッキリ さわやかに

西荻窪でスッキリさわやかな毎日を目標に施術しております!首痛、腰痛、膝痛の緩解、生活習慣病、偏頭痛、便秘、慢性疲労の施術

関西 旅のお土産 神戸スイーツ 炭酸せんべい

2012年07月24日 | 旅行記

  そろそろ 夏休み ですネ! (ウチは全然関係ないのですが、、、)

☆☆☆ 夏 休 み と い え ば 旅  行 ☆☆☆

という方程式がありますので、お客様が関西方面にご旅行にされ、わざわざお土産を持ってきてくださいました。

関西への旅行といえば、マズは” U S J ” とか天保山?でしたっけ”水族館”とか想像しますが ・ ・ ・   

なんと、通天閣&串揚げからスタートだったそうです。

  ■ ■ ■ ディープです!!

それから神戸を巡り、天下の名泉 『 有 馬 温 泉 』というコースとのことでした。

ま ず は コ チ ラ か ら、

Photo

いささか洒落た雰囲気の袋は、神戸スイーツでした。

その説明をうかがうまでは、神戸には美味しい甘いお菓子が沢山あり ” 神 戸 ス イ ー ツ ” と称されているなんて事は知りませんでした!!

Photo_2

   ・ ・ ・  プリンでした~

それから山を登って、金の湯・銀の湯 の有馬温泉。

 ■ ■ ■ 有馬温泉といえば コ レ でしょ~

Photo_5

 いわずと知れた、 炭 酸 せ ん べ い

こんな個別包装されているのは高級品ですよね! なにしろ割れたせんべいが袋いっぱい詰められてるのしか知りませんでしたから。

最後になりましたが、、、

Photo_6

これは妙に美味しいですネ・・・ なんとも不思議なお味です。   

    香ばしくて柔らかいお餅のお菓子

    ア レ コ レ   ご ち そ う さ ま  でした~


コメントを投稿