院長の趣味 ≪オーディオや音楽≫ を中心に・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・佐野療術院 光線療法で スッキリ さわやかに

西荻窪でスッキリさわやかな毎日を目標に施術しております!首痛、腰痛、膝痛の緩解、生活習慣病、偏頭痛、便秘、慢性疲労の施術

満 員 御 礼 !

2010年11月05日 | 健康・病気

10/15にお知らせした 杉並健康づくりリーダーの会が主催する 健康づくり公開講座

病気にうちかつ免疫力アップ  帯津良一先生 講演会』 

を昨夜無事開催する事ができました。

当初は、果たして百名以上のお客様に来ていただけるのか?という不安がありました。

ところが、いざ募集が始まると案外順調に参加申し込みが増えて、 一週間前には少なくとも7割がたは席が埋まりそうだということが明確になってきました。

 そうなると今度は、座席の配列をどうしようか?とか 受付での対応に混乱が生じないか?など、また新たな課題が生まれてきて 不安でいっぱいの開催となりました。

昨夜は会場設営も実にスムーズに進行し、混乱もなく 余裕をもって受付を開始することができました。 会場が3階だったため エレベータで断続的にお客様が入場され、受付で混乱することもなく、うまい調子で座席が埋まってゆきました。

帯津先生の講演もやわらかい内容(湯豆腐がお好きとのこと)のお話で、しばしば大笑いのでる楽しい講演会となりました。

定員120名の目標設定のところ、それを上まわるご来場人数をいただき まさに 満員御礼のイベントとなりました。

一部不手際(マイク音量が小さかった)もありご迷惑をおかけしましたが、お忙しいなかお越しいただきましたみなさまには、こころより御礼申し上げます。

      どうも ありがとう ございました。


コメントを投稿