院長の趣味 ≪オーディオや音楽≫ を中心に・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・佐野療術院 光線療法で スッキリ さわやかに

西荻窪でスッキリさわやかな毎日を目標に施術しております!首痛、腰痛、膝痛の緩解、生活習慣病、偏頭痛、便秘、慢性疲労の施術

コレも快適音楽ですかね マーティンデニー/レスバクスター

2011年01月29日 | 音楽

だんだん調子がはずれてきた感もありますが、、、、

   今回は『エキゾティック・サウンド』です。

夏にはチョクチョク聴く機会もあるかも知れませんが、あまり知名度は高くないのでしょうか、、、 でも好きな人は沢山いらっしゃるでしょう。

とにかくジャケット写真がいかしてますヨ~

Photo

これも

Photo_2

これも

Photo_3

中々いかすでしょ (実はプリミティバとアイランドは1枚のCDです)

以上は、マーティン デニーの作品です。

さらに、もう一歩深いところに行けるのが レス・バクスター です。

Photo_4

Photo_6

なかでもイチオシが、こちらの『パッション』です!

Photo_5

このなかの、15Ecstasyと16Hate は圧巻ですぞ!!

とくに16Hateは、いったい何なんだ コリャ? というくらい圧倒的なモノです。(ハッキリ言って、こちらは快適音楽にはなりません)


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄いジャケットですね。 (kz)
2011-01-31 10:00:40
凄いジャケットですね。
昔の総天然色版映画のポスターみたいです。
昨日の夜、自己作成CDが完成致しました。
そのうち送りますので聞いてみてくださいな。
何かスムースジャズぽくなってしまいました。
4Beat以外はBlazilianな感じです。
ま~愛嬌と言う事でお納めください。
返信する
毎度コメントをくださり、どうも有難うございます!! (佐野)
2011-01-31 22:16:46
毎度コメントをくださり、どうも有難うございます!!

もしダウンロード等で音源が入手できるならば、一度レス・バクスターの『パッション』を聴いてもらいたいと思います。多分びっくり仰天されると思いますヨ、尋常じゃないです!!

オリジナルCDも楽しみです!!


返信する

コメントを投稿