かつてのひまな野球人の記

野球が好きだった医者が書きたいことを書き散らすブログ。今は保健センター教員をしつつ神経内科医と研究者もやっています。

頭の中の思惑

2014年07月22日 23時56分25秒 | 医者仕事
連休中に生まれるのかと勝手に思っていたのだが、何も起こらなかった。どことなく落ち着かないような状況はなお続いている。
今日もほとんど呼ばれることもなく過ぎていった。連休中もとても平和だったようで、大した引き継ぎもなし。最近はいい流れが続いているようである。
ところで、研究テーマをどうするか考えるように言われた。漠然とした考えはないわけではないのだが、具体的にどうするかと言われるととっさに答えられるものがなく、どうしようか。
思った通り今日梅雨明けが発表された。早く我が子も生まれてほしいものだ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。