かつてのひまな野球人の記

野球が好きだった医者が書きたいことを書き散らすブログ。今は保健センター教員をしつつ神経内科医と研究者もやっています。

昨夜の余波

2014年08月29日 23時30分51秒 | 医者仕事
外勤から戻った後で聞いたところによると、昨日の夜から今朝にかけてもなかなか大変だったらしい。午前中もちょこちょこと呼ばれていたようだが、午後に戻った後は流れが変わったようであまり呼ばれることはなかった。電話相談程度で済む用事ばかりだったので、あまり戻った後に仕事らしい仕事はしていない。
来週から病棟に戻ることになっているので、そろそろ病棟の動向が気になり始めた。見ていると今週は入院が多く大変そうだが、退院が少ないようで病棟はかなり混んでいるらしい。今後はどうなることだろうか。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。